• ベストアンサー

妊娠したのでしょうか?

koukaiの回答

  • koukai
  • ベストアンサー率39% (17/43)
回答No.1

私と生理周期はおんなじなので、私と照らし合わせると 妊娠している可能性はあります。 症状も似たような感じですし、私の場合、 生理予定日が来る前からつわりが始まって気がつきます。 (現在3人の子持ちです) ちなみに私の場合、質問者様の今の時点で 妊娠検査薬を使用すると、妊娠してるという結果がでます。 やってみるだけやってみてはどうですか??? 今って検査薬も安いですし。。。(2回分いりでも安い)

20040719
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました。 20時頃検査薬を試してみたところ陽性反応がでました。でも、まだ時期が早かったためかくっきりではなかったのですが線がでました。2本入りのを買ったので数日経ったらまたやってみようと思っています。 妊娠したのはおめでたいことなのですが私はまだ未婚のため素直に喜べず迷っています。自分の浅はか過ぎた行動にとても責任を感じています。

関連するQ&A

  • 妊娠でしょうか?

    生理が遅れています。 前回の生理が10月27日で周期は26周期です。 今月の生理がルナルナでは11月22日となっていました。 妊娠希望な為排卵予定日の11月7日の前日に避妊無しの仲良しをしました。 その前やその後も週3くらいのペースで避妊無しの仲良しをしていました。 生理予定日が過ぎた辺りから食後の軽い吐き気と下腹部に違和感があり寒いせいかも知れませんがトイレの回数が近くなった気がします。 他には生理前に必ずある胸の張りと乳首痛が今回はありませんでした。 代わりに乳首が少し痒いときがあります。 生理が遅れて5日目で、妊娠検査薬を試そうか迷っています。 本当は1週間後に試すのが理想的なんですが、明日明後日と仕事があり早めに知りたいと思ったからです。立ち仕事で重いものを持ったりします。 気にしすぎなんでしょうか。。。 それとフライングはしてもいいものなんですか? 妊娠していたらフライングしたとしても反応は出るのでしょうか? 読みにくい文章ですが、お答え頂けるとうれしいです。 ちなみに妊娠は2人目です。

  • 妊娠の可能性

    初めて質問させていただきます。 最近(3日くらい前から)、乳首がすごく痛いんです・・・。普段は生理前でも全然痛くないのに、今はずっと立ってるような感じで、触らなくても痛い時があります。 あとは、少し気分が悪く、腰が痛いです。腰の痛みは、いつも生理前にあります。でもいつもの生理前の腹痛がありません。 生理予定日は昨日(5/13)で、3月は23日、4月は18日で、周期は25~27日です。遅れることはほとんどありません(早く来ることはあります)。 先月は26日に旦那としました。 今日、早いと思いましたが、生理予定日1週間後からの検査薬で(ほかのが売ってなかった)調べましたが陰性でした。 妊娠の可能性は、いろいろな日数などかや症状から考えて、ありえますか?気になって仕方なく、ほかのサイトで調べてもよくわからなかったので・・・。 ご参考意見でもかまいませんのでお聞かせいただけたらうれしいです!

  • 妊娠希望です。

    回答よろしくお願いします。 妊娠ですが基礎体温は計っておりません…。 4回前の生理が6月5日~ 3回前、7月6日 (31周期) 前々回、8月9日(34周期) 前回、9月9日(31周期) です。 ルナルナによると、9月25日~28日が危険日との事でした。 19日、27日、30日と仲良くしており避妊はしておりません。 今月の生理予定は10月11日です。 今までそんなに大きなズレはなく、でも過去に周期42日という月もあり、 また数年前に流産経験もあります。二週目か三週目だと言われました。 毎月生理前になると、腰が痛み胸もパンパン、足の付け根から足全体が浮腫み、痺れます。 下腹部もチクチクします。 今回も足の付け根から痺れ、あぁ生理前かな?と思ったのですが、その症状もなくなり、いつも現れる症状は足以外一切ありません。 予定日4日前にチェックワンファストでフライングしましたが、陰性でした。 過去何度か、フライングをして陰性で諦めがつくのかアッサリ生理がきます。 今はなんだかイライラムカムカ…食べて吐きという感じです。大好きなお酒もそこまでほしいと思いませんが、タバコの匂いはなんともないです。 でもこのイライラムカムカは旦那と喧嘩中だからなのか…?とも思ったり…。 いろんな事がいつもと違い、 妊娠?と思いはじめてきました。 基礎体温を計ってないのでなんとも言えませんが… 妊娠の可能性は有りますか? 過去流産で妊娠しにくくなったりとかしますか? 無知ですみません。回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    前回生理日は2月22~26日で、ほぼ1ヶ月周期です。 なので予定日が22日だと思っていたのですが、生理がきません。 基礎体温は計っていなかったのですが、排卵日は16日頃だと思われます。(あくまで体調でですが) 29日に妊娠検査薬をしたところ、時間がたって見てみたら、ごくうっすらですが陽性に線は入っていたのですが、 何時間もたってから見たというのと、(検査薬直後は線がでなかったのでほっておいてしまった) 次の日の30日から今日まで吐き気と下腹部の痛み、昨日・今日は白いおりものがでています。 あと、多少ですが頭がフラフラしています。 乳首の痛み・はりなどもありますが、生理前にもある症状です。 行為は16日ではなく17日にしています。 妊娠希望なので避妊はしていません。 これって妊娠している可能性ありますでしょうか。 なんとなく腰も重いので生理がくるような気がしないでもないのですが。

  • 妊娠兆候でしょうか。。

    6月15日に彼と行為をしました。 最初の一分くらい避妊をせずに してしまい、怖くなったので その行為自体を終わらせました。 5月の生理は2日に来ました。 6月の生理は7日に来ました。 だいたい周期は25日~30日です。 そして、7月2日頃から 乳首が痛くなり、下腹部痛もあり 頭痛、腰痛もあります。 今まで生理前の症状は下腹部痛 だけでした。 これは妊娠の兆候といえますか? 妊娠検査薬をしてもまだ反応は でないと思うし、 調べるほど不安になったので 質問させていただきました。

  • 妊娠したのでしょうか・・・

    みなさんの意見をお聞きしたいです。 まず、経過を一度まとめて書きます。 私の生理周期は大体27日で安定していました。 7月11日 緊急避妊用ピルを服用 7月21日~28日頃まで 生理(消退出血)が始まる (緊急避妊用ピルを飲んだが、周期通りの日に生理が始まりました) 7月30日 膣外射精で性行為を行う 8月3日~5日頃 おりものが増える 8月8日 吐き気、眠気、下痢になる そんな感じです。。。何が気になっているかというと、8日ごろからある胃のむかむかです。 緊急避妊用ピルをいただいた時、産婦人科の先生より、「次の生理は消退出血から数えて次の周期で着ます。」と教えていただいたので、30日はまだ排卵日ではないだろうとの判断で、無防備な性行為をしてしまいました。 しかし、こちらの回答などを見ていると、緊急避妊用ピルを飲んだ次の生理はかなり不安定になることが多いようですね。妊娠のつわりは、受精して、1週間ほどで起こるというように聞いたのですが、7月30日の行為で妊娠していたら今の時期につわりが起こることもある・・??と思い、心配になってしまいました。 通常の生理周期で考えると、8月3日あたりから排卵日ですよね??私は排卵日付近になるとおりものが増えるので、このへんはぴったり予定通りでう~~~ん・・・・と悩んでおります。 通常の周期で考えた生理予定日まではまだ時間がありますが、緊急避妊用ピルを服用した後、という事で予想がつかず、不安になっております。 ただの胃腸風邪であってくれればいいのですが・・・ 貴方の意見をお聞きしたいです。長文で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

  • 妊娠について

    こんにちわ、質問させて下さい。 現在婚約中で、妊娠希望です。しかし、授かり婚?になるかもしれないので基本避妊で外だしです。 最近、春でポカポカしてきたのかむっちゃくちゃ暑いんです。仕事中一人で汗かいてます(笑) ちょっと暑すぎて、仕事かえってきたときに熱を測ると(口腔)37度ありました。 動いたあとだろうと思ってそのままにしてました。 しかし、毎回暑く私は平均体温35度くらいしかないので、正直しんどかったです。 調べていくと、妊娠すると体温が上がるんですよね。 この一週間ですが(正直なんのためにもなりませんが・・・)だんだんと体温が上がってきました。 生理周期は32周期で(ここ何ヶ月かきちんときてますが)先月は3月16日にきました。排卵日は4月3日です。 その4月1日・3日に仲良ししました。3日は2ラウンドしました。全て外だしです。 外だしは妊娠する確率がありますが、正直外だしの妊娠の実感がなく(中出しだと妊娠しそうな感じがしますが外だしを何回かしているんですが妊娠しなかったためそう思うかもしれません。)今日まで過ごしてきました。 最初「ん?」と思ったのが胸全体は張ってなく痛くないんですが、乳首がピンポイントで痛いんです。 そして汗ばむ(微熱) ほんの時たま右の下腹部がきりっと痛いです。 まさかまさかと思い今日生理4日前だったんですが、チェックワンファーストで(フライングです)調べましたが陰性でした。 ・まず基礎体温は生理が近づくにつれて徐々に下がっていくものですか?それともがくっと下がるんですか? ・乳首だけ痛いって生理前にもあるんですか? ・外だしで妊娠したかたっていてるんですか? ・妊娠検査薬はよく生理1週間後に反応するといいますが、フライングでも反応するかたもいてます。検査薬は何故1週間後も待たないといけないんですか?反応がうすいからですか? 質問だらけですが教えてください 現在その症状以外全くもってありません。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    こんばんわ。 妊娠希望です。 生理周期25日くらい、1月からぴったり25日周期です。先月の生理は3月8日~ 基礎体温は3月15日から測り始めました。 周期 8日 3月15日 36.28 仲良し 周期 9日 3月16日 36.45 周期10日 3月17日 36.33 周期11日 3月18日 36.20 周期12日 3月19日 36.36 伸びるおりもの 腹部にチクチク痛みがあり 周期13日 3月20日 36.23 仲良し 周期14日 3月21日 36.25 周期15日 3月22日 36.20 周期16日 3月23日 36.39 周期17日 3月24日 36.32 周期18日 3月25日 36.38 周期19日 3月26日 36.44 周期20日 3月27日 36.61 周期21日 3月28日 36.65 周期22日 3月29日 36.71 周期23日 3月30日 36.76 周期24日 3月31日 36.61 周期25日 4月1日 36.75 排卵日は19日だと思ったのですが合ってますかね? 明日は生理予定日です。何日前から腰が重く感じ、腹部がチクチクような痛みがありました。生理前にいつも乳首が痛くて喉が渇くんですが何故か今回は腰にきています。胸は少し張って、乳首も痛いです。 昨日の体温は少し下がったのでそろそろ生理が来るじゃないのかなと思っていました。寝る前旦那に体が熱いと言われましたが今朝の体温はまた上がりましたので少し嬉しいかったです。 お昼すぎに昼寝をしましたが自分の熱で目を覚めました、体がだるい。さらに午後から胃が変な感じです。 これは妊娠の可能性はありますか?よろしくお願いいたします

  • 妊娠してるでしょうか

    生理開始日は10月7日。生理周期は29日~33日。10月26日の夜10時頃仲良くしたのですが、避妊をしていたのにも関わらず、コンドームが破れてしまいました。中で出してしまい、非常に焦っています。インターネットで見る、妊娠初期症状等は生理前と同じく胸が張るお腹が痛いくらいで、11月2日に会った時は、鼻のムズムズくらいでいつも通りということでした。しかしながら、彼女は一度妊娠しており、その時の様子、生理付近で眠気、だるさ、腰の痛みは今はないということで以前の状況とは違うようですが、心配です。妊娠確率はありますか❓

  • 妊娠の可能性

    11月30日に生理が来ました。一週間続き、基本的に30日周期できます。今月21日に避妊せず膣外で性交しました。次の日22日から生理前の兆候であろう乳首が痛い症状があります。もし、妊娠してる場合、妊娠初期症状である可能性はありますか。妊娠初期症状が出るとすればいつ頃でしょうか。生理前でなくても乳首が痛くなる時はありますか。 お時間ありましたら、返答お願いします。

専門家に質問してみよう