• 締切済み

質問掲示板・注文フォーム無料作成場所

フリーマーケットを運営するのですが 質問掲示板・注文フォームを無料作成できて 使いやすいところを教えて下さい

• elmoo
  • お礼率64% (120/185)

みんなの回答

回答No.1

掲示板を作成するのは相当... 無料CGI(BBS)などをお使いになってはいかがでしょうか? 掲示板タイプも色々ありますので、見つかると思います。 検索で「無料レンタルCGI」でヒットします。 フォーム作成にはある程度HTMLの知識がいりますが ご自身で作る事で来ます。 参考URLを載せておきます。

参考URL:
http://www.tagindex.com/index.html