• 締切済み

寂しい時

nemocciの回答

• nemocci
回答No.4

人肌と触れることで安らぎをおぼえた経験のある女性の方と推測します 単に人との会話等で楽しむということではない訳ですね そんな、もの寂しい気持ちのときは お相手のことを考えないことです 考えれば考えるほど逢いたくなるだけです 何も考えないですむように気をまぎらわせること 本を読むとか、テレビを楽しむとか、 好きな音楽を聴くとか、 部屋を片付けるとかではダメですか どうしても人肌を思い出してしょうがないのなら とりあえず、一人エッチで気を紛らわすのも手かもしれません 少し落ち着いたら、好きな音楽でもかけて 何かを食べながら、軽い本でも読んでみてください 一番いいのは、そのまま寝むくなれることかもです (^_^;

mirai77
質問者

お礼

どれもやってみましたがだめでここで質問させてもらいましたが、みなさん普通に過ごしているのだと安心しました!ありがとうございました。