• 締切済み

寂しい時

nemocciの回答

  • nemocci
  • ベストアンサー率35% (35/100)
回答No.4

人肌と触れることで安らぎをおぼえた経験のある女性の方と推測します 単に人との会話等で楽しむということではない訳ですね そんな、もの寂しい気持ちのときは お相手のことを考えないことです 考えれば考えるほど逢いたくなるだけです 何も考えないですむように気をまぎらわせること 本を読むとか、テレビを楽しむとか、 好きな音楽を聴くとか、 部屋を片付けるとかではダメですか どうしても人肌を思い出してしょうがないのなら とりあえず、一人エッチで気を紛らわすのも手かもしれません 少し落ち着いたら、好きな音楽でもかけて 何かを食べながら、軽い本でも読んでみてください 一番いいのは、そのまま寝むくなれることかもです (^_^;

mirai77
質問者

お礼

どれもやってみましたがだめでここで質問させてもらいましたが、みなさん普通に過ごしているのだと安心しました!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 気持ちを抑えられなくて

    40歳の男ですが性欲が旺盛で気持ちをおさえられなくなります。だからビデオをみてひとりHを毎日しています。 しかしやっぱり本物の女性の方がいいので風俗に行きます。でもお金がかかります。彼女がいない人どうやって処理していますか。風俗でも安上がりの方法があれば教えてください。なんでもいですから教えてください。

  • 恋人と風俗

    男性の方に質問です! もし自分に恋人がいて、その子が「婚前交渉しない!」という 考え方でHさせてくれないときは、どうしますか? 仮にそのまま恋人と付き合って、どーしても溜まっちゃうときありますよね? 風俗行っちゃいますか? たまに恋人がいても風俗行くって男性いらっしゃいますよね。 そういう時って、風俗の女の子とどういう感情で接するんですか? 一人で処理するのとどう違うんでしょうか・・・ 逆に女性の方! もし自分の恋人が、風俗行ってたらどうしますか? 私だったら悲しくて、しばらく顔見れないと思います・・・ でも男の人だし、しょうがないのかなぁとも思います・・・ 昔、彼女持ちの友達が平気でピンサロ行ってるのを見て 「なんで彼女じゃダメなの?!」って思ったので質問しました。 恥ずかしくて、その友達には聞けなかったので ここで聞いてみようかなーと思います。 よろしくおねがいします。

  • SEXの時になると途中で縮まってしまいます

    一人Hのときや、朝立ちの際にはもの凄く元気になるのですが、嫁さんとSEXした時は、バイアグラを飲んでも途中で縮んでしまいますし、入れる前もオナニーの時みたいな元気はありません。風俗に行った時は、なおさら立ちません。嫁さんが嫌というわけでもなく、たぶん精神的なものだとは思ってますが、このままだと、セックスレスになったり、エッチした時の気持ちよさもなく、一人Hだけで満足しなくなるのが、怖くなります。ちなみに、オナニーは今でも(34歳)毎日1回~2回はしてしまいます。何かいい解決法はありませんか?

  • 風俗に行く男、どう思われる?

     独身で彼女もいない、風俗未経験の30代後半の男です。  「何を根拠に?」と言うのは別として、過去には年齢相応のお付き合い経験もありHもしてます。ただし彼女だった人以外とはしたことはありません(性的な行為の一切を含めて)。  ただ、ちょっと色々とあって、もうずっと独り身を通すつもりです。結婚するつもりも恋愛するつもりもないです。  そんな感じでかれこれ7~8年以上になるでしょうか。ごく普通の男である以上は性欲はあるわけでオナニーで過ごしてますが。しかしさすがに何年も続くと人肌恋しくはなります。  とは言え恋愛するつもりもなく「独り身の覚悟」を決めているので「人に不快に思われない」と言う程度の範囲内で自己ケアもおろそかにしてきました。  「恋愛する気なし」と言うので甘くなった部分があるのは否定しませんが、ある程度意図的なものもあって、「良い人ではある」とか「話したりご飯食べたりはしても良い」とかくらいには思われるようにしつつ「思いを募られない」と言うくらいにはしたいので。  まずそのくらいの「良い人」くらいでいないとどこまでもダメな人間になってしまいそうなので、それは「社会人としてどうなの?」と思います。一方で思いを募られてしまうと思わず心が揺らぐかも知れないし、関係が近付きすぎたらその距離感を突き放さなきゃいけなくなるので、それは精神的に重たく感じます。  なので「良い人だけど、友達づきあいは出来るけど、恋愛対象にはならない」くらいの振る舞いと見た目になるようにしてます。  少し話がそれましたが、そう言う状態でも性欲があります。ホントはHなこととかはしたいですよ。  しかし最近になってスゴく性欲が強くなっている気がする割にオナニーで全然イケないんです。まぁ「オカズの限界」とか「二次元に飽きた」とかそう言う状態かも知れません。  そこで「風俗にでも行ってみようか」と思い始めました。ただオナニーもしくはセックス(挿入)じゃないとイケないんです。なのでいわゆる「抜いてくれる店」ではたぶんイケないと思います。  ただし「付き合った人としかHなことはしてない」と言う経歴ですから、「オナニーもしくはセックスじゃないとイケない」と言うのは、「延長上にセックスがある」と言うものなので「挿入の前段階でイッてしまうような流れ」がなかっただけかも知れません。つまり自分に「フェラでいこう」とか彼女に「フェラでイカそう」と言うのがなかった、と言うこと。  まぁそんな前置きはともかくとして、だからと言って本番が出来るようなソープに行くほどの余裕はないです。  ただそこまで性欲があって人肌が恋しいなら、「イケなくても良いから"いじりいじられできる店"にでも行こうか」と。  もしかしたら店でイケなくても、変な話、その時のイメージが新たなオカズになるかも知れないので。そのくらいの店ならイケなくても「ソンした」と言うほどの出費にはならないし。  さて、ようやく長文になってしまって申し訳ないのですが本題。  このように「今後は独り身を通す」「恋愛するつもりもない」と言う男が「風俗に行く」と言うのは端から見てどうなんでしょうか?  もちろん「風俗に行った」とかあえて口外するようなことはないですが、どこか自分の心に引っかかってしまって…。  妻や彼女がいるような男が風俗に行くのは「なし」と思っています。そう思う人は多いですよね?  そして独身で彼女もいない男でも「彼女が欲しい」とか「結婚したい」と思っている男も「行かない方が良い」と思っています。「彼女がいないと風俗に行くのか」とか思うものだろうし、「付き合う前は風俗に行っていた」と言うのは彼女になる女性としては良い気分ではないでしょうから。  一方で「そう言う相手がいるわけでもなく、今後もそう言うつもりもない」と言うのなら「どうでも良いんじゃない?」って扱いになりますか?

  • ある女性に、自分の評価が誤解だと認めてもらいたい

     39歳の独身の男です。見た目はブサイクで、口下手で女性と付き合ったことはありません。これからも付き合えるとは思いません。生涯独身であろうと確信しています。趣味でボランティアや登山、美術館巡りをしています。これらの趣味だって、一人で行動していますので出会い目的とか、下心があってやっているわけではありません。自分が世の中に対し何ができるのか、自分の人生に意義を見出すためにやっています。  しかし、職場の人達はそれらの趣味に対して理解されず、偽善的とか出会い目的でやっていると思いこみ、風俗通いまでしているといううわさまでつけられています(風俗に一度も行ったことありません)。  あらぬうわさまでたてられ、女性に縁がないことでからかわれ、職場で孤立し一度カウンセリングを受けました。その先生曰く「誰か一人でいいから、異性に誤解を解いてもらったほうがいい」とのことでした。同性では自分と同じグループに入ったと見なされるみたいで味方になってもらいにくいそうです。  というわけなのですが、誰でもいいからではなく、自分への誤解を解いてもらいたい女性が実は職場に一人います。もう15年ぐらい淡い好意を持っています。部署も違うし、会話も2,3回しかしたことありません。独身みたいですが、恋人がいるかどうかも知りません。でも、恋人の有無などより、この女性にだけ誤解され続けれられるのは耐えられません。何とか話をして、周囲の自分への評判がでたらめであることを告げたいのですが、どういうふうに話しかければいいか分かりません。  特に彼女と付き合いたいというわけではありません。理解者というか、自分を知ってもらえれば気が大分楽になると思うのです。話しかけるコツとか教えていただければ幸いです。また、女性で回答いただける方がいれば、普段全く会話してきてこないブサイクな男がいきなり話しかけてくるのはどういう気分なのか教えていただきたいです。気持ちが悪いというなら、彼女に話しかけするのはやめようと思うので。

  • 風俗通いを許せますか?

    自分のパートナー(夫、恋人等)の風俗通いを許せますか?男にとってSEXとはまさしく 男の「性(さが)」なのです。男にとって風俗とは「娯楽」であって「浮気」ではないのです。既婚、未婚を問わずやっぱりSEXしたいのです。こんなことを書いていますがべつにこれで自分を正当化しようとしているわけではありません。女性の皆さん、「大目に見てやってください」と言っているのでもありません。それでもやはり「商売女」と遊んだ手で「私や子供に触らないで!けがらわしい!」と思いますか?SEXはパートナー同士でないと許せないと思いますか?幅広いご意見をお待ちしています。

  • 胸が痛くなる

    胸が痛くなる 数ヶ月に一回くらい、時々どうしようもなく胸が痛くなることがあります。 どう言葉で表したらいいのか分からないのですが、どうしようもなく寂しくて、男の人に甘えたい気持ちになります。 ただ、頭をなでなでしてぎゅってしてほしいなっていう、人肌恋しい気持ちが溢れて止まらなくなります。我慢して1人でぼーっとしていると、涙も出てきます。 結婚して2年経ちますが、旦那とのコミュニケーションがないのが原因でしょうか。 苦しくて仕方ないのですが、これは精神病ですか? 治す方法があれば教えてください。。

  • レスの場合の性欲処理について

    レスの場合の性欲処理について こんばんわ。みなさんのご意見や実践していることが あれば教えてください。 夫婦ともに31歳で子供は1歳です。子供が生まれる前から レスだったので3年ほどSEXしていない状態です。 (ちなみに子供は体外受精で授かったため、性行為はありません。) セックスが子供を作るための行為になってしまってから嫁さんと Hしたいと思わなくなってしまいました。出会って10年たつので 慣れてしまったのもあります。 ただ性欲が無くなった訳ではないので、無性にムラムラすること があります。以前であれば一人で処理するなど対処していたのです が、休みの日も子供がいるためそういった時間がもてません。 そこで風俗を利用したいなと考えることもあります。 ただ、性病の問題もありますし、風俗に行くことへの抵抗が 無くなり頻繁に行きたくなるような気がします。 みなさんの中でレスの方も多くいらっしゃるかと思いますが どうやって処理されていますか?また風俗に行かれたりしますか? ぜひみなさんのご意見を参考にしたく思っていますのでよろしく お願いします。

  • 風俗通いの依存はどの程度起こりやすいか

    はじめまして。 私は現在30代前半ですが、今度初めて風俗を利用しようと考えています。 風俗店の種類などはこれから考える所です。 しかし一度通うと、はまってしまって何度も行きたくなるのではないかと危惧 しています。 風俗がどんなものか一度位試してみたいという気持ちが一番で、 極度に性的満足感に飢えているわけではありません。行くなら一度だけと 考えています。しかし、人間は一度覚えた快感は何度でも体験したくなるものなので、 自分なりに自制心を持ってはいても心配にはなります。 私自身現在彼女はおらず、最後に恋人と性行為をしたのはもう12年程前です。 1度風俗に行くくらいのお金はありますが、何度も定期的に通えるほど経済力が あるわけでもなく、そんな時間も普段ありません。また、かなりストレスを抱えやすい 特殊な仕事をしていますが、一応周囲からは、自己管理はしっかりしていて 精神的にも逞しいとは言われます。 風俗に行った経験のある方、どの程度はまりやすいものでしょうか。 是非アドバイスを伺えたらありがたく思います。よろしくお願いします。

  • これは性嫌悪障害?

    私は性嫌悪症でしょうか?24歳の女です。 自分が誰かと性行為をすることが嫌です。 気持ち悪いです。自分を性的な目で見られるのが嫌です。 性欲はあります。一人でならします。 他の人がしててもどうでもいいです。AVも見れます。 ただ基本的に性行為は男性の性欲処理のために女性が付き合わされるもの といったイメージ(偏見?)を持っているため、普通の男女のものより同性同士のもののほうが 見ていて不快感が少ない。 キスはなんとか可能。好きな人からはイヤらしい感じでなければ抱き締められたいと思う。 恋人相手でも自分はしたくないから風俗店で発散してほしい。 浮気は嫌。 性嫌悪症だとしたら、恋愛はどうすればいいのですか? 多くの男性にとって付き合うことに性行為は当然のように伴っていますよね? 恋愛するのが怖いです。付き合っても私が性行為を嫌がることが原因でふられるのではと怖いです。どうすればいいですか?どうすれば嫌悪感を払拭できますか?