• ベストアンサー

携帯アプリのパイオニアだった GigaHz や JavaHz は現在どうなっているのでしょう。

携帯電話向けサイトの技術MLとしてお世話になった GigaHz や、兄弟サイトで、携帯アプリの技術MLとしてお世話になった JavaHz は今はどうなっているのでしょうか。 ここ2~3年、携帯サイトの仕事から遠ざかっていたのですが、久しぶりにアクセスしようとしたらサイトが閉鎖されているのかアクセスできませんでした。 ギガコードもいつの間にか使えなくなっているんですね。変化の激しい業界とはいえ、ちょっとびっくりしています。

• haru44
  • お礼率68% (153/223)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-k-a
回答No.1

ギガコードはMSNモバイルに譲渡されました。 現在MSNコード http://ascii24.com/news/i/serv/article/2004/08/11/651070-000.html?geta でサイト自体はギガアプリでやってます。 http://g-appli.net/

haru44
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 なるほど、そういう経緯になっていたのですね。 ちなみに公式サイト内にある JavaHz のロゴをクリックすると「This domain was recently acquired by Pool.com.」てなっちゃいますね。当時の活気が感じられないようでちょっと残念です。