• 締切済み

携帯サイトのアプリをPCへダウンロード

携帯サイトにすごい気に入ったアプリがありました。携帯では無料でダウンロードできますがそのアプリをpcにダウンロードしたいですが、何かよい方法でもありましたら教えてください? 専用ブラウザであればアクセスできてダウンロードもできるそうですが、、、本当ですかね?

みんなの回答

  • memphis
  • ベストアンサー率40% (975/2395)
回答No.1

ダウンロードしてどうするつもりですか? 携帯のアプリはPCでは動きませんし、PCでダウンロードしたのは携帯に移動しても動きませんし。 >専用ブラウザであればアクセスできてダウンロードもできるそうですが、、、本当ですかね? 配布しているサイトによります。 出来るものもあれば、出来ないものもあります。

kanghz
質問者

補足

理由は簡単です。 自分で携帯サイトを構築するつもりでそのコンテンツを使いたいです。

関連するQ&A