• ベストアンサー

イーバンク銀行の普通口座

私は19歳なんですがイーバンクに口座を申しこんだのですが私はまだ未成年なんでカードが作れませんそこで貯金用に申しこんだのですがよく考えれば振込み方法は知っているのですがお金を下ろすときカードがないのにどうやっておろすんでしょうか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12257
noname#12257
回答No.1

イーバンク銀行のキャッシュカードも1000円で作ることができます。 口座に10万円以上入っていれば、無料となります。

noname#13172
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

質問者

補足

19歳と未成年なんですが作れますか?

その他の回答 (2)

• ttyp03
回答No.3

あまり良く覚えてないんですが、僕の場合は他行に振り込んでいます(出金といいます) 振込先がりそな銀行でしたら手数料もかからないので便利です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。キャッシュカードを作ればいいみたいでした。

質問者

補足

カードがないのにどのように振込みをするんでしょうか?

回答No.2

イーバンクでは「出金」とよんでいます。 本人の出金口座(他行や郵便局)を指定して、 その口座のATMなどから引き出します。 出金には所定の手数料がかかります。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/service/wirein_out/wireout/index.html
質問者

お礼

回答ありがとうございました。