• 締切済み

ビョークのDVDのタイトルが思い出せません

昔見たビョークのDVDを購入したいのですがタイトルが分かりません。 分かる方いましたら教えて下さい。 プロモーションビデオだったのですが、荒野で歌うビョークが黒い犬に変身する映像、銀色のピタっとしたスーツを着た宇宙人ビョーク(この映像、なにか賞を受賞したらしいです)の映像が入ったDVDでした。 こんなにうろ覚えで本当にすいませんっっ!! こんなあやふやな記憶でも分かる方、お返事お待ちしております。

みんなの回答

  • -iroha-
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.1

「ヴォリューメン+2」かな?

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bjork/
kinopee
質問者

補足

あのぅ、アマゾンで見たら「Volumen(インポート)」、と「ヴォリューメン+2(国内盤?)があるようですが同じものと考えてよいでしょうか? 価格がけっこう違うので、同じなら安いインポートものにしようと思うんですが…。

関連するQ&A

  • 求!第74回アカデミー賞ハル・ベリーの映像

    2002年のアカデミー賞の映像(ハルベリーの主演女優賞受賞コメント)を見たいのですが、ビデオやDVDは出ているのでしょうか? 私が調べた限りでは見当たらなかったのですが、知っている方がいたら教えてください! また、ビデオを撮ったという方がいらしたら、売っていただきたいのですが・・・。 よろしくお願いいたします!!!

  • 懐かしアニメのタイトル

    すごくうろ覚えですが、どうしてももう一度見てみたいアニメがあります。 1985~1993年位に放映されていたアニメで、 「ラブコメアニメ(ちょいエロ?)」 「主人公が宇宙人?からベルトか何かをもらって変身出来るようになる」 「変身時間は3~5分?くらい」 「主人公は高校生(中学生かも)の男」 「気になる女の子を助けようとするとちょいエロイベント発生」 「最終回では学校のみんながそのベルトをもらって変身できるようになる」 「最終回でみんながもらうベルトは変身時間の制限がない」 最終回の内容しか覚えていない上にはっきりとした記憶がないので、何年間のアニメかがあやふやですが、アニメにエロスを感じた年齢ということで5歳から、記憶がはっきりしている13歳までの期間だと思います。 もしかしたら原作で漫画とかがあればそちらも読んでみたいと思い質問してみました。 よろしくお願い致します。

  • 昔見たアニメのタイトルを教えてください。

    昔見たアニメのタイトルを教えてください。 時期はうろ覚えですが、85-87年くらい、日曜の朝10-12時の間くらいだったと思います。 荒野の爆心地のような地形の中心に、宇宙船のポッドだか棺おけだかのようなものがあって、主人公?の青年が、その中から謎の少女を見つけて・・・ というシーンだけは記憶に残っているのですが・・・ 手がかりが少なくてごめんなさい。時間のある時にでもよろしくお願いします。

  • DVD特典の楽しみ方・・・?

    パソコン初心者です。新しくパソコンを買いました。さっそく家にあるCDをすべてパソコンに移そうと、ダビング作業を進めています。 すると、プロモーションビデオ(特典映像?)のものを発見しました。 このようなDVD(映画とかのDVDと同じかな?)はパソコンに映像を移すことは出来ないのでしょうか? 個人的に楽しむものなので違法ではないと思うのですが、CDはダビングできるけどDVDはダビングできないものなのですか?? 買ったパソコンは最新のNECのパソコンですが、DVDを焼く機能はあっても、DVDを取り込む機能はないのでしょうか?なにか良い方法があれば教えてください。 どなたかお願いします。

  • DVDに焼いた映像素材は、再編集可能?ビデオスタジオ

    デジタルビデオ映像を、NO編集でDVDに焼いて保存ています((1))、その(1)をDVD映像をPCに取り込み、編集ソフト「ビデオスタジオ」等で編集、字幕スーパーを入れたり、トラジション効果、ビデオフィルタ等の編集を加える事はできるのでしょうか? (カットなど簡単な編集は可能なのはわかります。) 又、(1)はプロに映像製作を依頼する場合、ちゃんとした素材になるのでしょうか?教えて下さい。 (例えばプロモーション映像のような高技術映像の素材)

  • バーバパパのDVD

    バーバパパのDVDを見たのですが、昔はバーバパパが形を変える時は「バーバ トリック!」と言っていたのに、「バーバへんしん!」となっていてびっくりしました。声優さんの権利の関係で声優さん等が変わったことはわかりましたが、なぜその変身の言葉が変わったかご存知の方おりませんか?また、「バーバ トリック!」のバージョンのDVD・ビデオ等は発売されていないのでしょうか?

  • マイメロディの主題歌(黒木マリナ)

    アニメのマイメロディを見ていたら 主題歌のコマーシャルがありました。 その映像のプロモーションビデオ(?)のDVDって売ってるんでしょうか? それともCDだけでしょうか? 教えてください。

  • レンタルしたDVDの音だけでない!

    デルを使ってます。Windows Media Playerで、2週間ぐらい前には、レンタルしたDVDは音も聞こえたんですが、3日前には音だけが聞こえなくなっていました。プロモーションビデオのDVDは音が聞こえました。 パソコン自体の音は聞こえます。ミュートにもなってません。映像は流れるんです。 インストールされてたPower DVDを使おうとしたら、問題が発生した為終了しますと出るんです・・・ GOM Playerというのもダウンロードしましたが、同じで音が聞けませんでした。初心者なので語句がわからず、 同じ様な質問をされてる方の回答をみてもいまいちわかりません。

  • 曲のタイトル教えてください

    浜崎あゆみさんの曲で、プロモーションビデオを見ましたがタイトル がわからないので教えてください。 内容は壁が爆発したり、水槽が爆発したり、果物が爆発したり、 とにかく爆破シーンが多いビデオで、最後の方は、犬を逃がしてしまった少年が追いかけようとして道路に飛び出したところに車が来てひかれそうになるんですけど、車が見えない壁に激突して車が大破してしまうような内容です。心あたりがあるかた教えてください。

  • 少年と飼い犬がイノシシを追う本のタイトルなんですが・・・

    少年と飼い犬がイノシシを追う本のタイトルなんですが・・・ 小学生の頃に図書館から借りて読んだ児童書のタイトルを探しています。 1992~1994年の頃に読んだ本なのですが、巨大なイノシシを追う 少年と相棒の飼い犬の話だったと記憶しています。 物語序盤で何かの拍子に少年の意識が飼い犬の中に入ってしまい、 飼い犬と少年が犬の体の中で会話をしつつイノシシを追う物語、、、 だったとおぼろげですが覚えています。 ハードカバーの表紙には、何かの賞を受賞したようなことが 記述されていたような気もします。 かなり記憶があいまいになってしまっています。 可能であればもう一度読みたいと思っていまして。。 もしお心当たりのある方がいましたら情報を頂ければと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう