• 締切済み

ビョークのDVDのタイトルが思い出せません

昔見たビョークのDVDを購入したいのですがタイトルが分かりません。 分かる方いましたら教えて下さい。 プロモーションビデオだったのですが、荒野で歌うビョークが黒い犬に変身する映像、銀色のピタっとしたスーツを着た宇宙人ビョーク(この映像、なにか賞を受賞したらしいです)の映像が入ったDVDでした。 こんなにうろ覚えで本当にすいませんっっ!! こんなあやふやな記憶でも分かる方、お返事お待ちしております。

みんなの回答

• -iroha-
回答No.1

「ヴォリューメン+2」かな?

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bjork/
kinopee
質問者

補足

あのぅ、アマゾンで見たら「Volumen(インポート)」、と「ヴォリューメン+2(国内盤?)があるようですが同じものと考えてよいでしょうか? 価格がけっこう違うので、同じなら安いインポートものにしようと思うんですが…。