• ベストアンサー

立命館大学 経営学部について

立命館大学の経営学部ってどんな雰囲気なんでしょうか?とくに企業家戦略コースについて教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dayuan
回答No.1

経営学部サービスマネジメントINSの2回生です。 どこの学部でも同じですが1・2回生は基本的な科目がほとんどです。 あと自分のサークルは文学部が多いのですが、彼らと比べると小集団科目が少ないですね。1回生の基礎演習、2回前期まである語学、2回後期からの副専攻、3回以降のゼミぐらいで他は中規模以上の教室を使った授業が多いです。 そのせいでさぼり気味に陥りやすいような・・・(まじめな人なら関係ありませんが) 経営学部内に知り合いが少ないので授業以外のことはあまり詳しくはありません。

nina1220
質問者

お礼

お礼が遅れて本当に申し訳ございません! そうなんですね。わかりやすいご回答ありがとうございました!私は某私立大学の3回生です。お互い学校頑張りましょうね。