• 締切済み

スペースキーを押しただけでonしてしまう。

機種はNEC LaVie LL700Rです。Windows Me 、Office XPで動いています。最近スペースキーを押しただけで電源がONします。元に戻す方法を教えてください。

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

BIOSの設定変更で直ると思います。 デフォルトに戻して試して見てください。 最近は、多いですね。 マウスのクリックで起動したりと・・・・。

porte38
質問者

お礼

遅くなりましたが、アドバイス有難う御座いました。いろいろ試してみましたが、キーボードの不具合だと思います。USBキーボードを取り付けると支障なく打てます。ノートのキーボード修理は高そうなので、USBキーボードで何とか切り抜けていきます。