• ベストアンサー

京都での遊び場

bunnygirlの回答

• bunnygirl
回答No.1

こんにちは。 城陽市にある小さい子から大きい子まで遊べる施設です。近場、と書いておられましたが、行ける範囲でしょうか。 それから、京都市こどもみらい館というのもあります。いずれも夏休みで混んでるかもしれませんが。。 http://www.kodomomirai.or.jp/index.html

参考URL:
http://www.city.joyo.kyoto.jp/parc/parc-index.html
makosato
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 城陽市は少し遠い気がしますが、HPを見たら面白そうですね。 こどもみらい館は近場ですので、有望情報です。やっぱり、プレイルームが中心ですかね。。。