• ベストアンサー

USJ近隣ホテル教えてください。

gumu34の回答

• gumu34
回答No.3

オフィシャルホテルが一番お勧め(TDLと違って本当にUSJの目の前にあるから)ですが、8月はチョット高いです。 新大阪駅や大阪駅周辺にあるホテルでも結構近いし、飲食店にも困らないので便利です。 とにかく近隣にホテルは幾らでもあります。 ビジネスホテル系は必ず朝食もついていたりして、安い所は一人3500円位~ありますよ。 がんばって探してみてください♪

参考URL:
http://netlife.chu.jp/usj/osaka.html
noname#16841
質問者

お礼

有り難うゴザイマス。 愛知万博と違い、値段も安くて朝食もありがたいです。 早速確認してみます。