• ベストアンサー

USJのスタジオパスの割引について

9/13に愛知万博に行った後、9/15にUSJに遊びに行きます。USJのスタジオパスの割引についてなのですが、万博の入場券(半券)を見せるとスタジオパス(5500円)が少し安くなると聞きました。実際にはどれくらいの値段になるかを知りたいです。ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p33q33
回答No.1

スタジオパス 大人5500円→5100円 小人3700円→3400円  ですね。 下記URLにありました

参考URL:
http://www.aichi-kanko.jp/campaign/index.html
tomashi
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!ずっと気になっていたので(参考URLもありがとうございマス)とてもたすかりました♪

その他の回答 (1)

回答No.2

5100円です。 「USJFANドットコム」というサイトのトピックスに詳しく載っていますよ。

tomashi
質問者

お礼

どうもありがとうございます!USJFANドットコムに載っていたんですね!さっそくみてみます★