• ベストアンサー

お勧めの温泉宿を教えてください!

こんにちは。現在3ヶ月の乳児がいる3人家族です。9月中ごろに横浜から車で1~2時間で行ける温泉宿を探しています。乳児がいるため、内風呂があり、夕食が部屋食(和食)の宿を探しています。また、朝食が洋食だと最高だと嫁さんは申しています。皆さんお勧めの宿があったら教えてください。ちなみに平日1泊の予定です。年に一回しか行けないので、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ども♪ 伊豆にある「あしたば」っていう宿は良かったですよ。ひとつだけ離れの部屋があります(大きなベッドが2台)。ご飯も美味しかったです!お風呂は少し離れていましたが、宿そのものが小さいので大丈夫だと思います。 東名の横浜青葉からだと、平日で3時間弱あたりでしょうか?よければご参考くださいね。

daisaku28
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。「あしたば」ですが、うまくネットで探すことが出来ません。。。ホームページのURLを教えてもらってもいいでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

高崎近辺で一軒家の貸切があります。 すっぽん懐石のやじまさんです。 一泊2食で11000円だったと思います。 温泉ではありませんが、のんびりできると思います。 027-387-4038 群馬県多野郡吉井町東谷164です。 予約が取れるかが問題ですが、行ってみる価値はあります。 気が向いたら電話で確認して下さい。

参考URL:
http://www.daifukudo.com/data/island/onsen/yajima.html
daisaku28
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。西丹沢に行くことになりました。そちらには次回に行ってみたいと思います。

回答No.2

ども♪ ヤフーで「伊豆 あしたば」で出てきますよ。 良い旅になるとイイですね♪

daisaku28
質問者

お礼

ありがとうございました。