• ベストアンサー

エバメールゲルクリームの購入方法。

ヘルスパワージャパンのエバメールゲルクリームが欲しくて、色々と 調べましたが、ヘルスパワージャパンのHPが見あたりません。 ネット通販やエステなんかで、この商品は手に入るのはわかるのですが 普通にドラックストアでは購入できないのでしょうか。 ドラックストアで、購入できなくても、他でデパートの一部で販売されてるとかご存じな方いらっしゃらないでしょうか。 ロフトとか、ハンズとかにありそうな気もするのですが。。。 デパートのカウンターとかにはないのでしょうか。。。 もし、ご存知な方がいらっしゃったら教えて頂きたいです!! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eviko
回答No.3

ヤフオクに必ず安く出品されてますよ~ 一度購入しましたが古い物ではなくきちんとした商品でした。 常に出してる人を探すとそんなに安くはなりませんが安心ですしチョビッとお得です^^

yochiyo
質問者

お礼

お礼遅くなりすみませんでしたm(_ _)m ヤフオクで買ってみようかなぁ~♪ サンプルを頼んだのですが、それが良ければ一番小さいサイズを購入しようかと思ってます。 やっぱ何日か使ってみないと実際の効果はわからないかと思うので(^^;) ヤフオクなどで探してみます☆ アドバイスありがとうございました(o^∇^o)ノ

その他の回答 (2)

回答No.2

エバメールゲルクリームとのことですが、これとは違いますか? http://www.rakuten.co.jp/evermeretokyo/ これは東京サロン というところのものなので、もしかして違うかな? 今私はこの化粧品を愛用していたので、もしかして、名前が同じなのでと 思いまして。 違ったらごめんなさい。

yochiyo
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんm(_ _)m そうです!それです☆ WEBで購入するしかないですねぇ~(^^;) ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

• haruumare
回答No.1

私はエバメールは美容院で購入しました。 デパートとかロフト、ハンズのようなメジャー?なところには余り見かけませんよねぇ。 エバメールだけを取り扱っている店も実家の近く(北九州)にはありましたが。近所の美容院をあたっていただいたらもしかして置いてあるかもですよ。。 アドバイスにも何にもならなくてスミマセン

yochiyo
質問者

お礼

お礼遅くなってすみませんm(_ _)m メジャー?なとこにはやはりなさそうです(>_<) 残念です。。。こんなに人気のある商品なのになんで気軽に 購入できないのかが謎です。 気軽に購入できたらサンプル頼まずに購入してるのにぃ~(^^;) アドバイスありがとうございました(o^∇^o)ノ