• ベストアンサー

(女性質問)サンダルご紹介

30歳男性、足サイズ28cmやや横幅広いです。 1.おしゃれ。かっこよい。 2.予算1万以下希望。 サンダルさがしているのですが、アドバイス宜しく願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20431
noname#20431
回答No.1

こんにちは、アメリカのロサンゼルスに住むcedromontanaと申します。 このサイトはどうですか?

参考URL:
http://www.ae.com/AE_SectionShoesPage.process?RestartFlow=t&Section_Id=736&Gender=Mens&CatalogFlag2=Shoes&Merchant_Id=1&