• ベストアンサー

(女性質問)サンダルご紹介

30歳男性、足サイズ28cmやや横幅広いです。 1.おしゃれ。かっこよい。 2.予算1万以下希望。 サンダルさがしているのですが、アドバイス宜しく願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20431
noname#20431
回答No.1

こんにちは、アメリカのロサンゼルスに住むcedromontanaと申します。 このサイトはどうですか?

参考URL:
http://www.ae.com/AE_SectionShoesPage.process?RestartFlow=t&Section_Id=736&Gender=Mens&CatalogFlag2=Shoes&Merchant_Id=1&

関連するQ&A

  • ミュールやサンダルのキレイに見える履き方

    こんばんは。色んなカテでお世話になっているものです。宜しくお願いします。 ミュールやサンダルのサイズというか、かかと部分の事なのですが、ピッタリ合うor少し余るor少しかかと部分が出る。 どれがキレイに見える履き方なのでしょうか? かかとが出るっていうのは多分NGでしょうけど(^^;) 私の足は22.5です。でもメーカーによっては23cmも合います。 普段はいているものは、ほとんどがサンダルの方のかかとがほんのちょっと余るくらいの物が多いのですが... それはオッケーでしょうか? それと37ハーフのサンダルを頂いたんですけどこのサイズは24.5っていう事ですよね? でも とても素敵なサンダルなので履きたいのですが 見た感じ1cm弱(7mm~8mm)サンダルのかかとが余っています。 やはりおかしいでしょうか? 22.5cm~23cmの私の足に24.5がそれしか余らないというのも疑問なのですが... どなたかキレイに見える履き方アドバイス下さい。 宜しくお願いします

  • 歩けるサンダル

    歩きやすいサンダル(素足で履ける)を探しています。 歩きやすさはスニーカー並だけど、シンプルでオシャレという靴を探してます。 自分の希望にぴったりだ!と思ったのがこちらなんですが、自分のサイズは売り切れでした。 http://item.rakuten.co.jp/heelandtoe/18245br/ このような機能を持つサンダルをご存知であれば是非教えてください。

  • 足が大きくてサンダルが買えません・・・。

    こんにちは。 前々から気付いていましたが、私は足が大きいので靴を買う時一苦労です。 今までスニーカーがほとんどだったので、今年はサンダルかうぞ!!と出かけましたが、本当にサイズがない!! 一度買ってみたかったコキュなんかシンデレラのお姉さん状態で、デザインを見る前にサイズを探す状態です。 (ちょっとスニーカーでも、前に流行ったスケッチャーも、きつくてはけませんでした。男性サイズなら~といわれましたが、デザインが可愛くないし・・・。) 結局、LLサイズだと品薄なのでこれというのがありませんでした・・・。探し方が悪いのかな・・・。一般的にがんばっても24.5cmですよね。ダイアナはちょっと高いし・・・。ozocは合わなかったし・・・。 前に深田恭子ちゃんが和田アキコさんに大きいサイズの可愛い靴屋さんを教えてもらったと聞いたことがあります。 ご存知の方、またはでかいサイズでもかわいいのあるよ~という情報を持っていらっしゃる方、是非教えて下さい!! ※小学校の時点で既に24センチはあったので、23以下のサンダルを見るとホントに皆足小さいの~?と思ってしまいます。みなさん可愛い足ですか??(多分私がでかいだけですね・・・。身長160ジャストなのに・・・)

  • ジンボリーサンダルのサイズ

    お世話になります。 オークションでジンボリーのサンダルを購入しようと思っているのですが 商品の説明文を見ると、皆さんサイズの測り方が違っていて USサイズ5でも13cmだったり14cmだったりでよく分かりません。 あまり大きすぎても、歩きづらいと可哀相ですし… ウチの子供は、現在13.5cmのスニーカーを履いています。 甲高でぷっくりタイプの足です。 ジンボリーのサンダルは、マジックテープで調節可能なタイプが多いようですが USサイズでどのサイズを選んだら良いのかアドバイスをお願い致します!

  • サンダル

    大した質問ではございません。 子供の頃からいわゆる「ビーチサンダル」ってものの「スレ」具合に大変不満を持っておりました。 あんなビニール素材、足にスレて、痛いの痛くないの。当然ですよね。 しかし、サンダルの楽さといったらたまりません。 普段、ビーチサンダルは履きませんが、普段使いのサンダルは履きます。 で、私は、長らく甲にあたる部分がフワフワの素材のサンダルを愛用して来ましたが、イマイチそれは流行ってないらしく、どんどん種類が減っています。 特にサイズが30cmくらいのが好みなので(ゆるゆるの方が着脱が楽)、更に捜索が困難となっております。 (本当のサイズは28.5) 最近は、クロックスというのが売れ線になっていて、売り場はそればっかりです。 クロックスは履いたことないですが、あれだと、絶対、甲がすれると思います。 どうなんでしょうか?。 みなさんはスレないですか?。

  • お薦めのレザーサンダルを紹介してください

     男性です。レザーサンダルの購入を検討しています。たくさん歩いても疲れないものがよいです。車の運転もするので、バックベルト式のものがよいです。  予算はできれば1万円以下、ネットで購入できるものがよいです。お薦めのものがありましたら教えてください。

  • サンダルがほしい。

    夏に向けてサンダルを探しています。 通勤に使えるような、シンプルな茶色のものがいいのですが、百貨店などを回ってもミュールが多く、なかなか気に入ったものがありません。 足のサイズが小さい(22cm)せいもあると思います。 べネビスやニッセンのカタログなんかも見てみたんですが、気に入ったものはサイズが合わずと言う感じです。 ネットで検索できるお勧めありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • サンダルのサイズについて。

    サンダルのサイズについて。 このサンダルはサイズが二つしかありません。 ぼくは通常26cmの靴を履いているのでLサイズ(27~28cm)とMサイズ(25~26cm)で迷っていましたが、Mサイズだと甲が少しきついし、小指がバンドに当たって痛くなりそうなのでLサイズにしました。 そしたら友人がサンダルは小さめかぴったりがいいと言っていました。 友人が言ってることは正しいのでしょうか?

  • サンダルのかかとのベルト?が脱げて困ってます

    サンダルのかかとちょっと上部分にあるベルトっていうんですか?バックルっていうんですか?脱げないように、ひもみたいなやつ。 私の足の甲が低いため、履いていると、足が前へ、前へと進むみたいで、このかかとのベルトが、かかとにひっかからずにずり落ちてしまって、サンダルが脱げて困ってます。 ちなみに、このベルト、昔はよく、ズボンのベルトみたいな穴が開いてて、好きな穴にバックルを調節して、長さを自分の足に合わせることができるタイプが多かったのですが、私の購入したサンダルは長さ調節できません。 サイズの問題もあるのでしょうが、 私の足のサイズは22,5CMくらいで、運動靴なんかだと23CMを買って中敷き敷いてます。 なので、サンダルもたいていはMサイズでいいんですが、SサイズでもOKのものも多いんです。ただし、Sサイズだと、ちょっとカカトがサンダルからはみ出してしまいます。中には痛い場合もあるんです。 問題のサンダルはMサイズです。 どうもずり落ちるので、別のよく似たサンダルを購入したら、今度は左足は大丈夫なのに、右足だけがカカトのベルトがずり落ちます。 パンプスだったら、カカトが脱げないグッズがあるそうですが、これをサンダルのカカトちょっと上部分のベルトに貼ろうとしたら、バリバリはみ出ますので貼れません。 ベルトがずり落ちてしまわないような、何かよい方法ないでしょうか? (ネット検索しますと、修理屋さんのサイトで、片足2千円という料金がでてきました。でも、4千円程度のサンダルなので、そんなに出せません。)

  • 子供用サンダルのサイズ選び

    娘の足のサイズを靴屋で計ってもらうと実測13.5cmでした。 サンダルを買おうと思っているのですが、14cmか14.5cmかで迷っています。 サンダルは大き目よりジャストの方がいいのでしょうか? ちなみに購入予定のサンダルは添付のアーノルドパーマーのサンダルです。

専門家に質問してみよう