• ベストアンサー

高校生のうちにしておけばよかった・・・

Kazupieの回答

• Kazupie
回答No.9

答えは「完全燃焼」です。 何でもいいですから「これならやれる!」と思える部活に入りましょう。 社会人にも運動部やサークルがありますが、基礎が出来ていないと入部さえ難しくなります。 尚、私は吹奏楽部でしたが、社会に出てからは、楽器さえ持つことの出来ない毎日です。

Acer2
質問者

お礼

>>答えは「完全燃焼」です。 何でもいいですから「これならやれる!」と思える部活に入りましょう。 不完全燃焼な毎日です。 テニスもギターもしてるのに、何か物足りないです。 ご回答ありがとうございました。