• ベストアンサー

高校生のうちにしておけばよかった・・・

Kazupieの回答

  • Kazupie
  • ベストアンサー率17% (56/323)
回答No.9

答えは「完全燃焼」です。 何でもいいですから「これならやれる!」と思える部活に入りましょう。 社会人にも運動部やサークルがありますが、基礎が出来ていないと入部さえ難しくなります。 尚、私は吹奏楽部でしたが、社会に出てからは、楽器さえ持つことの出来ない毎日です。

Acer2
質問者

お礼

>>答えは「完全燃焼」です。 何でもいいですから「これならやれる!」と思える部活に入りましょう。 不完全燃焼な毎日です。 テニスもギターもしてるのに、何か物足りないです。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 高校2年の男子です。

    高2男子です。 高1の時から好きな子がいました。 向こうも僕のことを 好きだと言ってくれて 映画にさそって その時に告白しようとしていました。 だけど その時喧嘩した男友達に 僕がチャラいだとか ありもしない事を 聞かされたらしく「僕を信じられなくなった」とメールが来ました。 今ではメールを送っても返信が来なくて すごく悔しいです。 どうしていいのかも分かりません。 もうその子は彼氏が出来ています。 僕は今でも好きなのですが付き合うことは諦めて下心無しの普通の友達として仲直りしたいです。 誰か助けてください。

  • 高校生って身長ってのびますか?

    高校生って身長ってのびますか? 今身長162の高2男子です! 伸びる予知はありますか? お願いします

  • 高校生の‘付き合う’ってどんなもの?

    ボクは今高2の男子です。最近彼女ができました。中学のときは付き合ったことが2回ありましたが、両方とも子供の付き合いって感じで手をつないだりするくらいでした。。今の相手は高校入って初めての彼女になります。だけどボクは学校が男子校というのもあり恋愛に関する話があまりでないせいか、高校生の恋愛事情みたいなのがよく分かりません。普通はこう、というのはないと思いますが、彼氏彼女という関係はどういうものなのか教えて下さい!!またよかったらみなさんの高校生時代にどういう恋愛をしたかを教えてくれませんか? ちなみに彼女は違う学校で、住んでる場所もビミョーに遠いです。電車で約50分くらいの場所です。

  • 男子高校生について。

    高2女子です! お正月に、自分が好きな男子に、あけおめメールを送ったら、その男子から 新年の挨拶と 『クラス一緒になるといいね(笑)』とが、送られてきました。 めちゃめちゃ仲良い男子というわけではないのですが、社交辞令でしょうか? そもそも、男子はわざわざ社交辞令使うのでしょうか? 女子はきっとそんな社交辞令を使わないと思うのですが…。 ちなみに、私は クラス一緒がいいとかは全く触れてません。 ただ、新年の挨拶と1年間よろしく。というのだけです。

  • 高校2年 男子です

    高2男子です。 高1の時から好きな子がいました。 向こうも僕のことを 好きだと言ってくれて 映画にさそって その時に告白しようとしていました。 だけど その時喧嘩した男友達に 僕がチャラいだとか ありもしない事を 聞かされたらしく「僕を信じられなくなった」とメールが来ました。 今ではメールを送っても返信が来なくて すごく悔しいです。 どうしていいのかも分かりません。 もうその子は彼氏が出来ています。 僕は今でも好きなのですが付き合うことは諦めて下心無しの普通の友達として仲直りしたいです。 冬休みなのですがメールしても平気でしょうか?それとメールの内容はどうすれば・・・ 話す場合は何もなかったかのように話かける方がいいのでしょうか。 僕としてはちゃんと話合いたいです。 誰か助けてください。

  • 男子高校生のベルト【制服用】

    はじめまして。高2女です。 付き合っている彼がもうすぐ誕生日で、制服の時に付ける ベルトが欲しいと言っていたのでプレゼントしようと思うのですが、 男子の服に関する知識が全くないので困っています; ちなみに校則が厳しいし彼は真面目な人なので、 シンプルなベルトを買おうと思っています。 (1)ベルトにブランドはあるのでしょうか? もしあるとしたらどのようなものがいいのでしょう。 (2)ベルトはどこで売っていますか? 普通に男子服のおしゃれなお店でいいのかな…。 質問ばかりですが、本当に分からなくて困っているので ご回答宜しくおねがいします。

  • 高校生の服装

    今年から、高校生になる男子です。 服装のことについて質問です。 今までは、ジーパンにパーカーを着ていたのですが、高校生になるのでもう少しおしゃれをしたいです。 高校生の男子が着て、おしゃれな服装を教えてください。 また、参考となるホームページを教えていただけたら嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 彼へのプレゼント(高校生です)

    高2女です。 彼氏にクリスマスプレゼントをあげるのは初めてで、どうしていいか悩んでいます。 質問はいくつかあるのですが・・・ ・お勧めないいプレゼントを教えていただけませんか? ・高校生はいくらぐらいのプレゼントをあげるものですか? ・横浜、川崎近辺で手ごろなお店はありますか? ちなみに彼はアクセなどはつけないので、私は無難なところでモノトーン系のマフラーにしようかなぁ、なんて考えております。 が、とにかく男の子に何買って良いのかもドコのお店がいいのかもわからず、という状態で><; たくさん質問してしまいましたが1つでもお答え頂けると嬉しいです。 是非参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。

  • 男子高校生に質問です!

    男子高校生に質問です! わたしは高2 身長147cm 体重45kg です この体型ははっきり言ってデブですか? 痩せろよとなりますか? 何kgが理想かも教えていただきたいです;

  • 高二の夏休み・・。

    高校二年の男子です。 今部活や習い事などなにもやっていません。学校に通うだけの日々です。 もうすぐ夏休みですが、時間をもてあましそうでなんとなく困っています。 せっかくの高二の夏休みなので楽しい思い出をいっぱいつくりたいです。 女の子と仲良くなってプールなど行ってみたいなぁ・・など(笑) そこで質問なんですが、学校以外での女の子との出会いはどこにありますか? 自分(または周りの人)はここでであったなど教えてください。 あと高二の夏休み何をしたか、何をするといいかなども教えてもらいたいです。