• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

今どきFF9!!

リアルタイムでプレーしてた時の疑問が最近また蘇ってきました!ガーネットの本名なのですが。。。前にやった時もなぜかできなくて!(涙) 色んなサイトの方法で今日やってみてもやっぱりできないんです~。 どうしてなんでしょう・・・?気になってしょうがないです。どなたか彼女の本名を教えてください・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • gauryi

セーラです。 方法に着いてはここで詳しく書かれてます。 参考にして見てください。

参考URL:
http://user3.allnet.ne.jp/hisa12/urawaza.htm#Anchor1273964

質問者からのお礼

はああ、できました~。どうもありがとうございました!! 名前もちゃんと分かりました~。 どうせならお父さんも見たかったですね。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

実は私も今日それをしたばっかりなんです。 まず、ジタン、ガーネット、エーコ、サラマンダーで入っていきます。エーコの台所のところにラニがいますが、逃げていってしまいます。 次にガーネット、エーコ、サラマンダー以外の4人で入っていくと小部屋の奥にイワクつきの文章がある話を聞けます。 奥の小部屋で文章を確認してから、召喚壁にいきます。 入って右に一回りすると音がなり、次は左に一回りします。そうすると、また音がなります。これを合計9回繰り返すとHPとMPが完全回復します。 そうすると召喚壁の「!」メッセージが増えます。 イフリートの前のメッセージです。

質問者からのお礼

こんばんわ。なんとも奇遇ですね! やっとちゃんとできました~。FFは細部にわたっても細かいですよね。 感動です。 どうもありがとうございました!