• ベストアンサー

インターネットでやることがない

momoirosaruの回答

  • ベストアンサー
回答No.5

変なサイト探しとか。 たとえばこんなの。(UCR参) オススメは『スポーツ』 ※内容はスポーツではなくカップラーメンです。 ※万人にオススメは出来ません。 あとは下の方と同じくここでおせっかい焼き(笑) 近所のおいしい料理店について調べて突撃→ブログに書く なんかも食べ歩きor食べることが好きなら楽しいかも。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/3733/yaitoo/
tyannkenn
質問者

補足

失礼ですが、このURLにある「ヤイト王」というのは変な請求や気持ち悪い画像などは絶対にないでしょうか??

関連するQ&A

  • インターネットについて

    単刀直入にお話します 下の条件にあったインターネット環境を探しています 1,オンラインゲーム,YouTubeや,ニコニコ動画,その他調べもの 2,利用料(インターネット+プロバイダー+その他+機材等)で月々一万円くらい(条件を満たしているなら罰則金ありのプランでも構いません) 3,初心者にも安心してインターネット(ウイルス等)が出来る ちょっと欲張りすぎますかね…

  • インターネットのスクラッチ懸賞

    単刀直入に聞きます。「インターネットのスクラッチ懸賞」って、本当に当たるのでしょうか・・・私は、何度やっても「はずれ」がでます。当たった事のある方いますか!?あまりにも当たらないので、いんちき!?とか、自分の運の無さにガッカリきています。何か「こつ」みたいのはあるのですかねぇ!?ちなみに、1日2回までとかのルールはきちんと守っています。

  • お台場にまんが喫茶?

    単刀直入に聞きます。 お台場に、まんが喫茶またはインターネットカフェって無いでしょーか?

  • インターネット接続

    単刀直入にお訊ねします。無線LANで使用している自宅のノートパソコンを知人宅のADSL契約のケーブルに繋いでネットをすることは出来ますか?

  • 【真剣】オブラートに包んで話さないとダメ?

    今までずっと思ったことは単刀直入に話す環境にいました。 けれど、先日職場でその単刀直入な発言に違和感を感じると言われました。 海外滞在経験もあり、思ったことはガツガツと言ってしまいます。 けれど、日本はそうではありませんよね? それによって傷つく人もいますよね? みなさんはオブラートと、単刀直入はどう使い分けていますか? 私からしたら、オブラートはもどかしいです。 もっとはっきり言ってくれ!と思ってしまうのです。 例え自分が傷ついたとしても・・・ けれど、自分だけの考えでつっぱしりたくないので どうかアドバイス等をお願いします。 体験談、こう思うなど、ご意見お待ちしております。

  • 恋愛相談

    単刀直入なんですが、 皆さんは恋愛事で辛いときに、どんなことをして気を紛らわしてますか? なんでもいいので教えてください

  • 【花見】

    単刀直入にお聞き致します。 皆さんにとっての桜、花見って何ですか?

  • 好きな女子アナ

    単刀直入ですが、 皆さんの好きな女子アナを教えてください!

  • 付き合うって・・・??

    単刀直入に聞きます!「付き合う」てなんですか??もちろん、恋人同士での「付き合う」です。皆さんの意見、考えなどお願いします!!

  • ぶっちゃけ、みなさんカラオケ好きですか?嫌いですか?

    単刀直入にお聞きします。 みなさんカラオケ好きですか?嫌いですか? 理由を教えて下さい。