• ベストアンサー

インターネットでやることがない

momoirosaruの回答

• ベストアンサー
回答No.5

変なサイト探しとか。 たとえばこんなの。(UCR参) オススメは『スポーツ』 ※内容はスポーツではなくカップラーメンです。 ※万人にオススメは出来ません。 あとは下の方と同じくここでおせっかい焼き(笑) 近所のおいしい料理店について調べて突撃→ブログに書く なんかも食べ歩きor食べることが好きなら楽しいかも。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/3733/yaitoo/
tyannkenn
質問者

補足

失礼ですが、このURLにある「ヤイト王」というのは変な請求や気持ち悪い画像などは絶対にないでしょうか??