• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

文字化け??

ウィンドウの右上の「最小化」や「元のサイズに戻す」、「閉じる」などのボタンが文字化けしたようになっていたり、チェックボックスの表示がおかしくなったのですが、どうやったら直せますか?

  • 221
  • お礼率97% (413/423)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数56
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)

ものすごーくよくある質問です。(多分ここで2番目) 参考URLをご覧のうえ、対処してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!直りました。 検索しようと思ったのですが、なんと検索すれば出てくるか迷ったので質問してしまいました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

SAFE MODEで起動するか、フォントキャッシュファイルを削除して再起動。 やり方は、同様の質問が何度も上がってますから、TOPページから検索しましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 検索しようとは思ったのですが、なにで検索すれば良いのか迷ったので質問してしまいました。