• 締切済み
  • すぐに回答を!

アメリカ留学について

僕はアメリカの大学(オレゴン大学)にNCN(米国大学機構)を利用して入りそして医学大学院に進みたいと思ってる高校3年生なんですが難易度としてはどのくらいなんでしょうか?まずは、大学に入ることのほうを優先に回答していただけたら幸いです。  あと世界の大学ランキング(学部別)が乗ってるホームページを知っている方いましたらぜひ教えていただきたいのですが・・・。

みんなの回答

• 回答No.2
  • clutch

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=9140 に似た質問が出てました。