• ベストアンサー

東京近辺でオススメのデートスポット

いま大学1年の♂です。最近付き合い始めた人がいて、彼女は浦安で、自分は北千住のあたりに住んでいます。初めてのデートに行く約束をしたのですが、どこかオススメのデートスポットはありますか?夏休みはどこも人が多すぎで困ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misskk
回答No.1

いいな~デート。遠い昔を思い出します。 私が感動した所は「京浜島」 昼間もいいのですが、夜がオススメ。 飛行機が降りてきたり、飛んで行くのを見ると彼女もクラッと来ると思いますよー。 がんばってね☆

参考URL:
http://www001.upp.so-net.ne.jp/datespot/drive-tokyo/keihinjima.htm
Haruo1192
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。が、残念なことに事情により彼女が車に乗れないのです。簡単に言うと車恐怖症なのです。言葉足らずですみません

その他の回答 (1)

• yu-taro
回答No.2

こんばんは。  銀座と汐留はいかがでしょうか。  銀座はぶらぶらと歩き、ウインドショッピングですが、女性には人気のシャネルのビルがあります。  ここに立寄って、彼女の楽しみを膨らませてあげましょう。  そして、夕食は汐留にあるカレッタ汐留の中にレストランがあります。  サントリー直営店で『響』という店ですが、窓に向かって座るカウンター席には、眼下にレインボーブッジが見えますので、食事をしながら夜景も楽しめるというものです。  レストランは夜景もきれいな分ちょっと高いですが、こんな場所はデートコースには最高です☆  私も元カノをこのコースで連れて行きましたが、とても気に入ったようで点数を稼ぎました。  こんなコースはいかがでしょうか。

Haruo1192
質問者

お礼

汐留は行ったことないので今度行ってみたいと思います。ありがとうございました。