• 締切済み

夏休みのデートスポットについて

只今大学生の男子です。 今まで遠くに行くようなデートをしたことがないので 思い切って夏休みに日本のどこかに行きたいです。 今バイトでコツコツためて大体予算は10~15万が限界です・・・。 出発地は千葉です。 お互い旅行は好きで、きれいな風景が大好きです! いくら遠くてもかまいません! 皆さんが知っている日本の勧めの絶景・デートスポットを教えて下さい!!

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.4

http://images.google.co.jp/images?gbv=2&hl=ja&ei=mP7_SeqgFaegtgPWjcHdBQ&sa=X&oi=spell&resnum=0&ct=result&cd=1&q=%E7%9F%A5%E5%BA%8A&spell=1 http://www.youthhostel.or.jp/menu.htm http://travel.yahoo.co.jp/domestic_air/jal/ http://hp1.cyberstation.ne.jp/yone/hokkaido.htm 北海道がお勧めです。 特に世界遺産知床です。 学生なら、羽田-千歳の安い往復航空券を購入し、道内を乗り放題の周遊券を購入し、ユースホステルに宿泊し、安上がりのプランを立てることです。 旭川-阿寒湖-摩周湖ー網走-知床というように、北海道の自然を満喫する旅がお勧めです。 道東にいくほど北海道の奥行き、人情に触れることができ、心が温かくなれます。 そして知床です。 ここは日本ではありません。というほど別世界があります。 普通なら4泊、5泊になりますが、学生時代しか絶対にできない自由なプランで10日間など組み立てることです。 北海道は絶対に期待を裏切りません。

aroba1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今しかできないことをやった方がいいですよね。 自然の景色はあまり見た事がないので、あまり想像がつかないのでよけいにきれいそうです!! ホテルから切符までありがとうございます!

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.3

暑い夏は涼しい北海道がよろしいのでは。 函館はデートに最適の素敵な街ですよ。函館山からの夜景はご存じでしょうが http://www.panorama-yakei.com/n01/001/hakodateyama_night2004a.html 西部地区の異国情緒溢れる街並みの夜の散策は、素敵なことこの上なしです。 「函館 ロマンチック」をキーワードにした写真をご紹介しておきましょう。雪景色が多くてすみません。 http://imagenavi.jp/search/search.asp?f=N&kw=%94%9F%8A%D9%81%40%83%8D%83%7D%83%93%83%60%83b%83N#p=1 昼も含めた函館全般の景色はこんな感じです。 http://imagenavi.jp/search/search.asp?f=N&kw=%94%9F%8A%D9

aroba1234
質問者

お礼

すっごくきれいな夜景ですね!! 景色が好きな自分にはロマンチックで嬉しいです! 冬しか行ったことがなくて夏も花火とかあって楽しそうですね。 回答ありがとうございます!

  • suroeste
  • ベストアンサー率47% (776/1644)
回答No.2

四国の高知県の山間部はいかがですか?  以下の(1)~(5)のような、どんな高知県の旅がご希望ですか?お教えいただければ詳しくお答えします。 (1)リゾートホテルでゆったり (2)山間部の秘境の温泉宿などでゆっくり (3)廃校となった学校が宿泊所になっているお安い宿で、地元の人々と交流する旅 (4)農家民宿などに泊まって、川遊び・山歩き、里山体験、農業体験などたのしむ旅 (5)高知市中心部で、隣席の初対面の地元の人と教えてもらいながら話しながら、朝まではしご酒を楽しむ旅  とりあえず、以下など参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4886239.html ANO.3 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4875539.html ANO.1 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4891399.html ANO.3 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4883235.html ANO.6 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4886557.html ANO.6 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4869578.html ANO.2 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4875129.html ANO.5 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4781959.html ANO.3 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4783608.html ANO.2 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4705085.html ANO.3 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4717652.html ANO.4 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4693987.html ANO.2 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4682735.html ANO.2 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4674940.html ANO.2 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4647516.html ANO.5 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4400356.html ANO.12 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4406149.html ANO.4 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4402351.html ANO.2 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4349222.html ANO.2 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4277704.html ANO.3 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4267128.html ANO.2 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4229263.html ANO.4 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3701870.html ANO.5 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4290444.html ANO.8 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4311810.html ANO.9 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4188804.html ANO.5 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4187373.html ANO.2 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4182307.html ANO.5 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4140184.html ANO.2 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4218788.html ANO.7 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4208997.html ANO.6 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4216321.html ANO.2 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4200825.html ANO.4 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4194105.html ANO.2 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4349307.html ANO.4

参考URL:
http://www.attaka.or.jp,http://www.kcb-net.ne.jp/jjjsss,http://www.jr-shikoku.co.jp,http://www.jr-shikoku.co.jp/bus
aroba1234
質問者

補足

回答ありがとうございます。 選択肢まであるとは高知すごいですね!! 自分的には(1)(3)がうれしいです。

noname#251407
noname#251407
回答No.1

妖怪の街「境港」からフェリーで日本海をのんびり「隠岐」  なーんにも有りません 自然と人情だけ and 日本海の新鮮な魚介類  http://okinoshima.info/  http://www.kankou.pref.shimane.jp/search/map/m07001.html 最上階のレストランで「漁火」を眺めながらディナーを  http://www.okiplaza.com/

aroba1234
質問者

お礼

日本海の隠岐ですか!!海がきれいそうですね。 魚はお互い好きなんですよ、一生に残りそうですね! 回答どうもありがとうございます!。

関連するQ&A

  • デートスポット

    こんばんは 中3男子です。 今月の21日に彼女の誕生日があります。 どこかいいデートスポットありませんか? あと、誕生日プレゼントは何をあげたらいいですか? 彼女の趣味?とかはわかりません…。 デート代 プレゼント代合わせて7000円の予算でよろしくお願いします。

  • デートスポットで…

    ここ最近なんですが、デートスポット、レストラン、遊園地、温泉宿等で30代~40代の男同士で来ている2人組を見かけます。 今まで10代や20代はちょくちょく見かける事がありましたが、 みなさんも見かけますか?

  • 最後のデートに最適なスポットを教えて下さい!

    2年つきあった彼が就職で海外勤務になりました。そこで、日は近いのですが、2月14日が今年最後のデートとなります。彼は忙しいので、私がプランを立ててデートをする事になりました!!だいたいスポットは神奈川県か東京で、電車移動です。 正直いままでのデートプランは彼任せだったので、どこに行こうか迷っています。箱根、横浜は行ったことがあるので、違うところでおすすめのスポットを教えて下さい!! ちなみに予算はまだ未定ですが、私は学生なので、あまり出せませんが、次会えるのが年明けなので、思いでに残る素敵なデートにしたいんです。 いいスポットはないでしょうか?

  • 千葉県内 デートスポット

    こんにちは! 今、ゴールデンウィークにお出かけするところを決めています。 インターネットで調べ中ですが、なかなかよさそうなところが見つかりません。 ■千葉県内 ■日帰りで行ける ■デートスポット ■ディズニーランド・シー以外 ちなみに、車は所有していない&免許を持っていません。 おススメのスポット・みなさんがお出かけする予定のスポットを 教えてください(*^_^*) よろしくお願いします!

  • 名古屋周辺のデートスポットについて

    彼女がかなり久々にできたのです。 そこで、名古屋周辺でのデートスポット等を教えていただけたら嬉しいです。 名古屋周辺の地下鉄は使用可能です。 勿論、名古屋のJR等を使って移動も可能ですが、あまり遠くにならない程度なら構いません。 遊園地や水族館、動物園など何でもありです。 ただ、本当かどうか知らないですが東山動物園に行ったカップルは別れるとかいう噂があるみたいですね・・・ どうか情報をお願いします。 娯楽施設ではなく、こういう場所はとってもお勧めですよ~等という事でもいいです。 どんな些細な事でも構いません。 今は少しでも情報が欲しいですー><

  • 長浜とその周辺のデートスポット

    男子大学生です。今の季節、滋賀県の長浜とその周辺でお勧めのデートスポットありましたらお教えください。 車を使って行くところでも構いません。どうかよろしくお願いします。

  • 近畿(大阪から近いところ)のデートスポット

    大阪在住です。 今週末彼氏の誕生日で、1日の過ごし方に困っています。プレゼントは、もう決定したのですが。 丸1日一緒に過ごせるのは、すごく久しぶりだし、 誕生日なので、素敵に過ごしたいと思っています。 近畿で、デートするのに最適だ、と 思われる場所をお教えください。 遊園地、動物園、ショッピングスポット、 夜景・風景がきれいな所、スケート場など、 何でも結構です。 私たちは共に高3であまりお金はありません・・・・ ご回答よろしくお願いします。

  • デートスポット 川崎

    高校1年生の男子です。 今度一つ上のバイトの先輩とデートに行くことになりました。 「どっか遊びに行こう」って約束なんですが、 今までそういった経験がないので、どこに行けばいいか全くわかりません>< 高校生でバイトもしてるので、多少の交通費はOKです。 自分は今神奈川県川崎市宮前区に住んでいます、 出来れば人混みではない所がいいです。 オススメのデートスポットないでしょうか?

  • 東京近辺でオススメのデートスポット

    いま大学1年の♂です。最近付き合い始めた人がいて、彼女は浦安で、自分は北千住のあたりに住んでいます。初めてのデートに行く約束をしたのですが、どこかオススメのデートスポットはありますか?夏休みはどこも人が多すぎで困ってます

  • 埼玉のデートスポット

    初めまして。 彼も私も実家暮らしのため、自宅でのんびり過ごすというデートができません。 毎回、映画や遊園地などお金をかけて遊ぶのも経済的にきついので、のんびりデートできる場所を探しています。 今の時期ですと公園などの屋外でも気持ち良い季節なのかなと思っています。 屋内でも屋外でも構わないのですが、埼玉近郊でのんびりデートできるお勧めスポットがあれば教えてください。 ちなみに、彼が車を持っているので電車だと行きにくい場所でも構いません。 どうぞよろしくお願いします。