• ベストアンサー

どのぐらいつらいのですか?(男性の方お願いします!)

stossの回答

• stoss
回答No.3

私の体験ではありませんが同じような状況を体験していた会社の同僚がおりました。彼は韓国青年であり当時、韓国籍の女性とつきあっておりました。両人とも同意の上で同棲を長いことしており、一緒の布団で寝るし、一緒にお風呂にも入っていたそうです。しかしお国柄なのでしょうか女性からは結婚するまでSEXは拒否されていたそうです。彼は同棲を始めた当初こそ「悶々とする」と漏らしていましたが、それが長く続くことで"慣れて"しまったようで「平気になってしまった」とのたまっておりました。但し教育や環境が日本とは違うわけで一概に参考にならないかもしれませんが・・ しかし彼から聞く青春時代の生活内容、行動パターンなどは日本のそれとあまり変わらないようです 徴兵されることを除いては。その後の彼は残念ながらその彼女とは別れてしまい、今は別の彼女を見つけ先日結婚いたしました。 因みに彼は30歳です。余談ではありますが私は相当辛いと感じると思っている40台半ば男であります。 参考になりましたでしょうか?

x24poo
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 >長く続くことで"慣れて"しまったようで「平気になってしまった」とのたまっておりました。 そういえば彼も「(エッチはしたいが)慣れてしまった」と言ってた事があります。限界を超えると慣れにはいってしまうものかもしれないですね。 やはり「慣れ」というものは色々な意味ですごいですね。 私も少しずつエッチ本番に慣れていけたらなと思います。 >その後の彼は残念ながらその彼女とは別れてしまい、今は別の彼女を見つけ先日結婚いたしました。 ご結婚おめでとうございます^^ この文面を読んでハッさせられ、私は別れずに彼とずっと一緒にいられたらいいなあと感じました。 stossさんの年代の方もやはりつらいと感じるのですね。 やはり男と女は違うなあと感じさせられました。 とても参考になるお話もしてくださりありがとうございました。