stossのプロフィール

@stoss stoss
ありがとう数42
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

  • 登録日2004/12/12
  • うつ状態。寝たきりです。

    以前からうつ状態が続いていて、ここ最近さらにひどくなってしまい、 ぼぼ寝たきりのような毎日を送っています。 学生なのですが、回復の見込みが立たないので、来期から休学するつもりです。 感覚に触れるもの全てが煩わしく、その結果睡眠に逃避してしまい、体力も落ちてきています。 このままではますます社会的に生活できないようになってしまいそうで、とても心配です。 うつ病の治療の基本は服薬と休養といいますが、このままではますます症状が悪化しそうでなりません。 何とかいい打開策はないものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 内臓DVDドライブが開かない

    DVDを入れた時に調子が悪かったようなのですが そのまま間違えて電源を切ってしまいました。 その後電源を入れると パソコンメーカー名が出た後黒い画面に 白英数字が一面に並んだ画面が出て 最後に Boot from CD : _ (←この_はカーソルが点滅している状態です) それから画面は進まずDVDドライブOPENボタンを押しても うんともすんともいいません。 パソコンは日立のプリウスのXPです。 どなたか画面を正常に立ち上げる方法、DVDを取り出す方法を教えてください。 現在電源は落としています。

  • どのぐらいつらいのですか?(男性の方お願いします!)

    こんばんは。 それなりに恋愛経験ある24歳女性ですが、エッチに関してはまだまだ未熟なせいか経験はありません。 そんな私にもつきあって2年の彼氏がいます。 一緒に家族風呂に入ったり、ラブホで裸になってくっついたり抱きしめあったりとそれなりに肌と肌の重ね合わせは何度かしてきましたが、未だに彼氏に待ってもらっている状態です。 最近は「そろそろつながりたいなー」と遅いながらもそう思えるようになりましたが、男性にとってエッチのないつきあいは例えるとどのぐらいつらいものなのでしょうか? もし回答者さまが私の彼氏だとしたら、エッチなしの状態で家族風呂やラブホはキツいですか? 彼氏は「無理じいはしたくないし、俺だって頑張っているんだよ」と言うくらいなので相当つらいのは伝わるのですが、 私は女で、しかも性的には未熟なようなので具体的にはよくわかりません>< もっと色々な方々の意見を聞きたいと思い、質問させていただきました。 男性の皆さん、よろしかったら是非教えていただけないでしょうか。 ご参考に回答者さまのご年代(20代未満/20代/30代/40代/50代)も教えてくださるともっとわかりやすいです。 ちなみに彼氏は36歳(独身)です。