ダイエット成功した方へ

ダイエットで成功した方法を教えて下さい。    特にお腹まわりと太ももとお尻が  プリプリしてます。 固太りより水太...

paradox さんからの 回答

• 2001/10/23 04:50
  • 回答No.2
paradox

お腹周りとか太ももってダイエットの最後のほうで痩せる部分なのに太る時って最初の方になりやすい部分なのです。リバウンドしやすい箇所だと思う。
私自身、何度かダイエットした結果の結論なのですが。

私の場合、ウォーキングをオススメします。"楽しみながら"が一番続くと思うのですよ。だからお財布持たずにウィンドウショッピングとかでもいいし、景色のいい近場の遊歩道を歩くとか楽しんでダイエットが一番ラクだし、楽しいですよ。
お礼コメント
8-4

お礼率 95% (142/148)

やはり薬だけに頼ろうって言うのが 
ぐ~たらの証ですね。体を動かす事、 
これを抜きにして健康的なダイエットは 
ないのですね。動かないから太ってくるのでしょうね 
。。おくれましたがお答えありがとうございました。 
投稿日時:2001/10/25 23:11
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。