• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中学生でもできる簡単ダイエット

中学生でもできる簡単ダイエット なにかいい方法はありませんか? 中学生なので食事を変えることなどができないので; 間食を不定期に取り たくさんジュースをのんだりしているから 太るというのはわかっています それを減らしたり無くしたりして 運動をすればやせることはできますか? 148センチで50キロあります おなか周りが一番で あとふとももやお尻などやせたいです かなり太っているのでどうにかしたいです; ※ また、長く続き効率のよい運動方法やダイエット方法が あれば教えてくださいm( )m よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11130)

>それを減らしたり無くしたりして >運動をすればやせることはできますか?  それができさえすれば絶対大丈夫です。大人はみんなそれができないので悩むのですよ。一定期間は可能でもリバウンドと言ってそれが我慢できなくなって前よりも沢山食べてしまって前よりも太ってしまうのです。  貴方はまだ若くて基礎代謝が大きいので、それをずっと続けることができれば痩せられます。  長続きする方法はあります。それはスロージョギングです。この言葉をキーにして検索をかけてごらんなさい。その方法、効用を書かれているサイトがいっぱいみつかります。ためしてガッテンで紹介されて大ブレークしている方法です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • RXH7
  • ベストアンサー率18% (216/1186)

「走る」ということは、すべての基本です。 大人になるまでに、ここをおろそかにすると、後で地獄を見ます。 正しいフォームで走ることで、筋力、重心、骨格のバランスが整います。 サッカー日本代表の某選手は、オフ期間にストレッチやマッサージより、徹底的に走ることで体を整えています。 かっこいいマラソンランナーのフォームをコピーできるようにまねて走ってみてください。 暴飲暴食、偏食、だらしない間食をやめるだけで、かなり効果があります。 栄養学等に基づかないカロリー制限のみの「ダイエット」は、リバウンドか、健康障害、老化促進につながるだけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20358/48650)

こんばんは まずは栄養のバランスよく食べることですね これで極力間食を減らせます あとは継続して出来る運動をしてください 水泳やジョギング、ウォーキングなどで効率よく体を作り変えていくといいですよ あせらないこと よく噛んで食べること 体を冷やさないこと まずは3ヶ月やってみてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!