• ベストアンサー

韓国の雑貨ってどんなものがありますか?

keroppiの回答

• ベストアンサー
  • keroppi
回答No.1

韓国で何が人気があるかというと・・日本の雑貨なんです・・。 キティなどのサンリオ商品や、100円均一で売っている雑貨が2倍の価格でデパートで売られています。文房具、ゲーム、電気製品も日本のものが人気があります。化粧品類の雑貨も日本のものが多いです。 それでも、あえて食べ物以外の何かというなら・・個人的な意見ですが・・ 食器・陶器類(重いよね) 洗顔ファーム、ファンデーションなど アクセサリー、ヘアピン、 宝石(見る目が必要) 子ども服(これが私の中では一番) 韓国と日本は物価の差がなくなりつつあります。安い!!と思えるのは交通費くらいですので、韓国から輸入してまで利益があがるのか、素人考えですが、ちょっと疑問です。

kaminariarasi
質問者

お礼

そうですか・・・。ちょっと想像していたのと同じです。ありがとうございました。渡航先を代える決心がつきました。助かりました。