• 締切済み

韓国の雑貨サイトの「lamblamb」でお買い物をしたいなと考えていま

韓国の雑貨サイトの「lamblamb」でお買い物をしたいなと考えています。 しかし、ここで大きな問題が・・・。私、韓国語が全くできないんです。 そのため、オンラインショップでお買い物をした場合日本からでも大丈夫なのかが分かりません。 もしこのようなことに詳しい方がいらっしゃれば助言いただけると幸いです。 よろしくお願いしますm(--)m

noname#185010
noname#185010

みんなの回答

• mohumohu23
回答No.1

lambはEMSで送ってくれる