• ベストアンサー

韓国のサイトを見たいですが、ハングルが読めない。

韓国サイトのハングルを日本語に翻訳できるソフトはありますか? 翻訳ソフトについてはさっぱりなのですが、訪れたサイトを日本語で普通に見たいのです。 どなたかアドバイスください。 よろしくお願いします。 ついでに韓国の人気サイトとか、分かればついでに教えてください。

noname#251892

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

参考URLのところで アドレスに ホームページのURLを書いて その隣を 韓国に してみてください。 この手のHPは、他にもあります。↓ http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm おすすめHPは、わかりません。

参考URL:
http://www.j-server.com/lang-t/ja/index.htm
質問者

お礼

有難うございました。 無料のところで解決できました。 助かります!