• ベストアンサー

女性上位、ぜんぜん楽しくない

こんにちは。  相手がよく女性上位をさせたがるのですが、一生懸命腰を動かしても自分はまったく気持ちよくないし、相手も高まる風でもないし、足は疲れて短い時間しかできないし、となんだかつまらないです。  何が悪いのかな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemocci
回答No.3

男です 彼をいかせたいなら、疲れるけど NO1の人の最初の方の垂直の動きで彼をしごきます(^_^; 自分で感じたいなら次のペタンコ座りで、彼を中で動かして中でいっぱい感じます と言いたいところですけど 貴女は、まだそれほど経験が無い方のようですね。 中で感じるようになるには、それなりの経験が必要です 今後への楽しみが増えましたね(^_^; あと、バリエーションの一つとして対面座位をしてみたらいかがですか、ペタンコ座りをして、彼に上半身起き上がってもらって、腰か背中に手を回してもらって下さい。 いいと思いますよ(^_^; まだまだありますけど、この辺で。

wakame-onigiri
質問者

お礼

>貴女は、まだそれほど経験が無い方のようですね。 どきっ、するどい!そうなのです(恥)。  わかっちゃうんだ、すごい。  対面座位、よさそうです。疲れなさそうだし。疲れるとまったく動けなくなってしまうので。  いい方法を教えてくださって、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

>相手も高まる風でもないし 彼の乳首も舐めましょう。 騎乗位乳首舐め、これは効きます! 同時にもう片方の乳首も愛撫すれば◎。 あと、腰を前後に振る感じで、クリトリスをこすりつけるようにすると女性の方も気持いかもしれません。

質問者

お礼

ちくび!そんなテクニックもあるんですね。  本当に勉強になります。  日々精進しなければ・・・。  ありがとうございました。

• gon999
回答No.2

男です。 確かに人によって好きな体位そうでない体位がありますが全く気持ちよくないというのはまだ慣れていないということだと思います。 今はつまらなくてもしているうちに必ず体で動き方を覚えてよくなってきます。自転車の練習と同じだと思ってください。 彼の気持ちにこたえてあげるのも大切な事です。

質問者

お礼

自転車の練習、わかりやすい・・・。  トレーニングあるのみですね。    がんばって挑戦します。  ありがとうございました。

noname#16510
noname#16510
回答No.1

その気持ちわかります!! 私の場合は彼氏が腰痛もちで、正常位がほとんどできず、必然的に私が上になっています。一生懸命動くと暑くて汗だくで脚も疲れるしホント嫌です。でも私たちの場合はそうするしかないんですよね…。 ただ、一つ質問者さんと違うのは気持ちいいことです。健康な人と正常位でする方がいいのは確かですが、腰痛もちの彼の場合は正常位だと動きが制限されるので騎乗位の方が気持ちいいです。 騎乗位の動き方と一口にいってもいろいろあるようです。口で説明するのは難しいですし、ここで言ってもいいものかなぁとも思いますが(汗) 私の場合は、足の裏を布団に完全につけて腰を落とした状態で垂直に動くのが好きです。ただ、これだとちょっと太ももの疲労が大きいです。疲れてきたら女の子座り(脚をM字に開いてぺたって感じです。)で、股間をこすりつけるような感じで動きます。あとはじらすようにゆ~っくり動いたりとか。 まぁ私のバリエーションもこんなものなのですが(汗)ちなみに彼氏が気持ちいいのかは不明です(笑)でも騎乗位は女性優位なので、自分だけ気持ちよくなってやるくらいの気持ちでもいいんじゃないかと。 あとは動きながら自分で胸を触るとか、かがみこんで彼とキスをするとかすると結構盛り上がりますよ♪ 彼氏さんが求めてくるのであれば、高ぶっているように見えなくてもそれなりに興奮しているか、もしくは正常位やバックで動きすぎて疲れているんだと思います。そういうときは騎乗位で優しく攻めてあげると喜ばれるかもしれませんよ。 楽しく幸せなエッチしてくださいね♪

質問者

お礼

えらいなぁ、いつもがんばってるのですね。  垂直に動くだけしか知りませんでしたが、こすり付けてもいいのかぁ。  話しづらい内容を教えてくれてありがとうございました。  何とかお互い気持ちよくなれるようにがんばります。