• ベストアンサー

gooブログで

PCから投稿したのを携帯から見るとかなり少ない文字数で切られてしまいます。以前も切られることがありましたがそれよりかなり短くです。だいたいコメントのところに書き込めるぐらいの文字数です。どういうことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deputy
回答No.1

私も同じ経験がありました。 顔文字などを御使いではありませんか? <>等をつかっていませんか? パソコン表示時から携帯表示になるときに、画像タグなどのHTML文が削除されているようです。 なので、<>等が遣われていると、HTML文と解釈されて削除されていますようです。 なくしてみて確認してみてください。

Haruo1192
質問者

お礼

顔文字使ってました!「(>_<)」が問題だったみたいです。これ消したらちゃんと元通りに見れるようになりました。ありがとうございます