• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

モトローラー製の携帯電話ってどこから出てる?

  • 質問No.155524
  • 閲覧数287
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 32% (38/118)

モトローラー製の携帯電話ってどこから出ていますか?
確か、AUからでてるのかしら・・?
ドコモからは、出てるのでしょうか?
教えて下さぁーい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLに今まで発売されたモトローラ製の携帯電話の一覧があります。


後は、モトローラのホームページにも情報があります。

http://www.mot.co.jp/Motorola-Direct/index_j.html

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ドコモからは出ていないですね。Auから出ていました。
今はラインアップに入っていないようですね。
  • 回答No.1
3年前にドコモのモトローラー製を使っていました。
これは買ったものではなくて、無料でもらった物でした。
以前、知人から「これは珍しいよ!」と言われて、今でも持っています。