• 締切済み

AF値とはなんですか?

AF値(Af値??)というのを良く(?)聞くのですが何の事なのか全くわかりません… ここで見た感じカメラのAF(←オートフォーカス?)というのがあったんですがそれの話じゃないことは確かなんです…

みんなの回答

• sunasearch
回答No.1

分野を特定しないと、なんでも省略すればAFになりますから、わからないですよ。 下記にいろいろあります。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22AF%E5%80%A4%22&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

yasukochi
質問者

お礼

本当ですね!!うわ…気付きませんでした… 多分機械系とかではないと思うんですが…アクティビティ…なんとかの略かなぁと…リンク先をザラッと見ただけでは当てはまるものが無い気がして… でも本当色々あるんですね…びっくりしました! 教えてくださってありがとうございました…!