• ベストアンサー

今日のスローダンス

藤木直人とヒロスエが鹿児島でキス!・・・しちゃったところで赤ちゃんが泣いてしまったので、その続きをちょっと見逃しちゃいました。 ツマブキくんがお店にいて深津さんたちがやってきたところあたりからは見たのですが、鹿児島の二人はその後何もなかったのでしょうか? 最後、藤木くんが「なんにもなかった」って言ってたけど、本当だったの?? 誰か教えて下さい~~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yubuccho
回答No.1

いや、その後ベッドで目覚める2人の姿がありました。

momopooh
質問者

お礼

うわ! 早速ありがとうございます! なぁんだ・・やっぱりねぇ。 それで藤木くんが、オレッてなに?って言ってたんですね~。 スッキリしました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• denji-05
回答No.2

ベッドの後のシーンは、 広末に例の王子様から電話が来ます。 そして「今度会おう」って言われて 広末は藤木に電話で「彼から電話があって今度会おう」って言われました。 て報告します。 それで藤木はショックを受けるのです。

momopooh
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり藤木くんはショックだったんですかね~。 「見た目よりマジメ」って言ってましたからね~。 来週が楽しみです! ありがとうございました。