• ベストアンサー

今日のスローダンス

藤木直人とヒロスエが鹿児島でキス!・・・しちゃったところで赤ちゃんが泣いてしまったので、その続きをちょっと見逃しちゃいました。 ツマブキくんがお店にいて深津さんたちがやってきたところあたりからは見たのですが、鹿児島の二人はその後何もなかったのでしょうか? 最後、藤木くんが「なんにもなかった」って言ってたけど、本当だったの?? 誰か教えて下さい~~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yubuccho
  • ベストアンサー率8% (126/1550)
回答No.1

いや、その後ベッドで目覚める2人の姿がありました。

momopooh
質問者

お礼

うわ! 早速ありがとうございます! なぁんだ・・やっぱりねぇ。 それで藤木くんが、オレッてなに?って言ってたんですね~。 スッキリしました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • denji-05
  • ベストアンサー率24% (168/697)
回答No.2

ベッドの後のシーンは、 広末に例の王子様から電話が来ます。 そして「今度会おう」って言われて 広末は藤木に電話で「彼から電話があって今度会おう」って言われました。 て報告します。 それで藤木はショックを受けるのです。

momopooh
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり藤木くんはショックだったんですかね~。 「見た目よりマジメ」って言ってましたからね~。 来週が楽しみです! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 藤木直人が演じたドラマで

    すみません。本当におぼろげにしか覚えていないのですが、 藤木直人が主演で、藤木直人がなんらかの病気にかかって・・・ っていうドラマをしていたことがあったと思うのですが、 そのドラマの名前と、主人公の藤木直人がかかっていた病名を教えていただけませんでしょうか?

  • 藤木直人と瀬戸朝香って

    すっごい前、写真週刊誌に撮られてませんでした? 瀬戸朝香がほとんど無名の歌手と撮られていたのは確かなのですが、 それが後の藤木直人だったような・・・? かなり前で藤木直人が全然TVに出てない頃だったような。 でも違う誰かだったかも・・・。 どなたか覚えていませんか?

  • 『愛し君へ』について☆

    再放送の『愛し君へ』の最終回を見たのですが、最後はあれどうなったのでしょうか?? 丘の上で管野美穂と藤木直人が並んでいて、藤木直人が急に目を大きく開いて驚き、管野美穂が泣きそうになり、管野美穂のまわりが白くなっていって・・・最後子供と三人で写真に写っていましたが、あれはどういう過程だったのでしょうか?? ご存知の方、是非教えてください!!!公式HPが終わっていて調べられないんです・・・↓。。。

  • 笑っていいとも

    増刊号を見ていたんですが、藤木直人さんがアンケートで2人と80人を出した質問は何だったんですか?

  • チャット相手に人種を聞いてもいい?

    先日、日本好きのアメリカ人と(英語で)チャットをしました。 なんとなく金髪娘をイメージしてしまっていたのですが、 「藤木直人が世界で一番カッコいい」という話をしていたので、 へ~!?と思い、藤木直人の話が一段落した後で、 「人種を聞いてもいいか?」と質問しました。 「アメリカ生まれの中国人」だという答えだったので、 同人種の藤木直人が好きというのにも、少し納得がいきましたが、 「なるほどそうなのね」という自分の気持ちを表現するのは面倒だったので、「i c 」としか伝えていません。 この話の流れで人種を聞くのは、あまり不自然ではないと思うのですが、 アメリカ人などのチャット相手に人種を尋ねるのは、 失礼にあたるのでしょうか???

  • シバトラ第1回の真矢みきさんの謎のセリフ

    ドラマ『シバトラ』の第1回の、最後に近いシーンで、 真矢みきさんが藤木直人さんに、 声を出さずに口ブリだけで、なにか短いコトバをかけているシーンがあるのですが、 あれ、なんて言っているのか、どなたかわかりましたでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 高校教師の結末

    2003年にTBSで放映された「高校教師」のラストで湖賀先生(藤木直人)が手術を受けることになりますが、その後どうなったのでしょうか。 もやもやして気になるので、わかる方いらっしゃったら教えてください。

  • 今更ですが「初体験」

    水野美紀、藤木直人が出ていたドラマ「初体験」 の最終回はどうなって終わったのか教えてください。 ちなみに、少し前のストーリーから教えていただけると うれしいです。 私が見ていたのは、オダギリジョーが水野美紀を好きに なり、交際を迫っているあたりまででした。 (かなり前すぎ??)よろしくお願いします。

  • 今日の「めちゃイケ」(再放送で)

    極楽とんぼの背の高いほうの奥様が妊娠・出産・・とやってまして最後にチャペルでクライマックスでしたが極楽とんぼの相方のヒトと新郎がケンカになり(多分ネタ)相方が、生まれた赤ちゃんを奪って海岸へ走りさっていきましたが、そこからどーなったんでしょう? ちょうどCMが流れたときにヤボ用が入って続きを見れませんでした(泣) 用事終わってみたら奥様が赤ちゃんを砂浜で抱っこして新郎が泣いてたんだけど・・・・。 相方の赤ちゃん略奪から奥様の手に渡るまでどーゆー経緯があったのでしょう? 見てた方、教えてくださいいいい。気になりますうううう

  • 藤木直人の・・・

    確かWOWWOWのCMだったかと思うのですが、藤木直人が登場するCMで、ドアから日本人の女性が「あなたは私の過去(未来かな?)・・・」??とか言いながら入ってきて、後ろから韓国人女性がなにやらハングル語を泣き叫びながら言うCMがあるのですが、(CM自体はそのシーン後もまだ続く)その韓国人女性が話している言葉(ハングル)と、和訳を知りたいのです~~!!何やら長々とくどい日本語になってしまいましたがお分かりいただけましたでしょうか・・・?宜しくお願いいたしますm(_)m

    • ベストアンサー
    • CM