• ベストアンサー

女優さん?モデルさん?の名前が知りたいのですが

おざぷとん(生理用ナプキン)のCMソフィーに御主演なされてる方の名前が知りたいのですがご存知方いらっしゃいませんか?個人的に(国仲涼子さん似の様な辺見えみりさん似の様なベッキーさん似の様な方)だと思ってますが情報下さい。

• kohhy
  • お礼率19% (15/78)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

白石美帆さんではないでしょうか?

参考URL:
http://www.unicharm.co.jp/w-sofy/tvcm/index.html

その他の回答 (1)

• sheltie
回答No.2

ソフィーのCMだと・・・ 佐藤江梨子さんではないでしょうか? 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.unicharm.co.jp/sofy/interview/index.html