• ベストアンサー

女優さん?モデルさん?の名前が知りたいのですが

おざぷとん(生理用ナプキン)のCMソフィーに御主演なされてる方の名前が知りたいのですがご存知方いらっしゃいませんか?個人的に(国仲涼子さん似の様な辺見えみりさん似の様なベッキーさん似の様な方)だと思ってますが情報下さい。

  • kohhy
  • お礼率19% (15/78)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

白石美帆さんではないでしょうか?

参考URL:
http://www.unicharm.co.jp/w-sofy/tvcm/index.html

その他の回答 (1)

  • sheltie
  • ベストアンサー率52% (280/529)
回答No.2

ソフィーのCMだと・・・ 佐藤江梨子さんではないでしょうか? 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.unicharm.co.jp/sofy/interview/index.html

関連するQ&A

  • 辺見えみりのCMの・・・

    辺見えみりが出演しているCM(彼氏が撮影してる風のヤツ)で、 CMの最後のほうで、「○○だけが見てればいいの♪」って言ってますが、 いったい、何て言ってるのでしょう?(人の名前)

    • 締切済み
    • CM
  • マイクロダイエットのバックの曲は何?

    辺見えみりさんのマイクロダイエットのCMのバックの曲はなんていう曲かご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲名を教えてください!

    こんにちは! ものすごく気になっているCM曲があり、探してみたのですが結局わかりませんでした。どなたか教えてください。 覚えているCM出演者は国仲涼子さんです。でも、他にも複数の出演者がいます。(国仲さんがカメラに向かってピースしているのが印象に残っています。) 歌詞は「あ♪ああ♪あああああ♪」っていう感じです。 それほど昔に流れたCMではありません。もしかしたら現在も流れているかも。 情報が少ないですが、宜しくお願いします!!

    • 締切済み
    • CM
  • 『貫』が付くサスペンスによく出ていた女優さんの名前。

    『貫』が付くサスペンスによく出ていた女優さんの名前。 どうしても思い出せない女優さんが居ます。 よくサスペンスドラマとかに出ていた女優さんなのですが、 情報がそれくらいしか思い出せないのです。 主演ではなく、脇役とかそういった方でよく出ていたのですが。 今はあんまり見ません。 ただ名前の苗字に『貫』という字があったと思います。 どなたか考えつく女優さんを教えて頂けないでしょうか!

  • 生理ナプキン

    こういう質問はどこで質問しようか迷い、ここで質問することにしました。 私は運動部の中3の女です。なるべく、歳が近い方、教えて下さい。 生理ナプキンはどこのメーカーのを使っていますか?オススメのはありますか? そのナプキンのメーカーと名前を教えてくれると嬉しいです。 (例えば「ソフィボディフィット瞬間ガード多い日用」とか・・・)細かく頼んですいません(汗) それと、私は運動部なので、よく動きます。ズレないようなのがいいんですが・・・よろしくお願いします。

  • 東芝冷蔵庫などのCMに出てる人

    東芝冷蔵庫や掃除機などのCMに出てる人で、国仲涼子さんの「お姉さん?」役をやっていらっしゃる、細身のきれいな方はどなたでしょうか?男のお子さんがいらっしゃる設定のようですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女性限定 生理用品について

    もちろん私は女性です! CMなどで、沢山の整理用品(主に紙ナプキン)を見ていると思います。 その中で私が疑問に思っているのが「薄いナプキンを好んでいる人っているのかな?」ということです。 あれだけ開発されていれば薄いのが好きな人は沢山いるということは、分かっているんですけれど。 私自身はソフィのボディフィット位の、厚みがあるのが好きです。 袋(?)を開ける時の音がしないのも良いです。 更に、体に始終フィットしている感じがしないと不安なので、薄いのだと姿勢を変えた時が不安です。 生理用のショーツだけでは駄目で(幾つかのブランドはOK)スパッツを履いたりもします。 パンツ派の方は、薄い方がゴワゴワしないで良いんでしょうか? 生理用ナプキンの好みと理由を教えて下さい。(特に薄いのがお好みの方)

  • 辺見えみりさん宅のイス。

    11/23放送の「スリルな夜 イケメン合衆国」で辺見えみりさん宅をリポートしていました。 その中で、体がすっぽりはまる特徴的なイスが紹介されていたのですが、そのイスの詳しい情報(メーカー、製品名)をご存知の方いらっしゃるでしょうか?

  • 今こんな色合いの服がはやっているのですか?

    最近よく目にします。 グレーとベージュの中間の様な色あいの服。 今日のテレビに出ていた辺見えみりさんもカットソー(チュニック?)がこの色でした。 朝の情報番組でも若い女子アナの方がこの色を着ていました。 あまり奇麗な色とはいえませんが大人っぽくていいなと思いました。 はやっているんでしょうか?

  • マルイのCMのモデルの名前は?

    今現在マルイのCMに出演しているモデルさんの名前はなんていう方ですか? 「ベリーラブイ」というキャッチコピーだったと思います。 情報少ないですがよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM