• ベストアンサー

Postgresの認定試験

MicrsoftやOracleが行っているような認定試験(表現が間違っていればご指摘ください)がpostgresにもあるそうですが、試験内容やレベル、日時、費用、試験場所、申し込み方法などの詳細が記載されているサイト(または関連書籍)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomy06
回答No.1

PostgreSQL-CEのことかな?

参考URL:
http://osb.sra.co.jp/postgresql-ce/news.html