• ベストアンサー

シーモでのチャージ

コカ・コーラのedyが使える自動販売機でチャージしたお金はほかのedy取り扱い店で使うことできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#89421
noname#89421
回答No.1

もちろん使えますよ!edy加盟店なら大丈夫です。 コカコーラの自販機でチャージできるんですね! 知らなかった~ 確かに、edyは加盟店は増えてきたけど、チャージできる場所がなかなかないのが不便だと思います。 私は、会社の社員証にedyが搭載されているので、 会社内にチャージ機があるから、いいのですが。 もっともっと加盟店・チャージ店共に増えて欲しいものですね。 下にedyを運営しているHPはっときますので 参考までに。

参考URL:
http://www.edy.jp/
mac89
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね、もっとedy加盟店が増えてくれるといいですね。うちの近くはam/pmやサークルK・サンクスがないので・・・ローソンならたくさんあるんだけど。