• 締切済み

ネット検索クレジット決済可能なアメリカのカーパーツショップ

アメリカには星の数ほど多車種のパーツを検索して買えるパーツショップがあるようですが、クレジット決済が可能で、自分で修理しようとする誰でも知っているようなメジャーで最大級なパーツショップのwebサイトを教えてください。部品がないために修理できずに困っていますのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• yanyanzi
回答No.2

GM系の車に関してはリンク先のショップを利用した事があります。 少なくとも私が買ったときにはトラブルはありませんでした。 VINナンバーが分からなくても発注できますし パーツ名を選ぶとイラストも見ることが出来るので安心です。 売価は定価より安く設定されているようですが ちゃんと純正部品が来ました。 発送はフェデックスやEMSなどが選べますが 送料は購入金額によって変わります。 サイト内には日本向け送料の説明がありませんが 発注後に発送方法ごとの送料を教えてくれてどの方法で送るかを確認するメールが来ます。

参考URL:
http://www.buy-oem-parts.com/storefront.htm
回答No.1

あなたが何に乗っているのかと純正がほしいのか社外の純正相当の物がほしいのかわかりませんが、 乗っている車名で検索をかけてみてその車のオーナーズクラブや愛好家のHPがあれば、多分そこにショップのリンクが張ってあると思います。 それがその車の部品に強いショップである可能性が高いですし、そのクラブの人が利用して対応がよかったり安全に決済できるショップである可能性が高いと思いますよ。 ショップをお教えして何かあったら責任を感じてしまうのでこんなアドバイスになりました。

legalmindcorp
質問者

お礼

ありがとうございます。車は、タウンカー・キャディラック・ユーコン・エコノ・ベンツなどです。自己責任の四文字は人一倍理解しているつもりなので是非教えていただけないでしょうか。