• ベストアンサー

「私は今 この体に 輝く星 感じてる」という歌は誰?

wscの回答

• ベストアンサー
  • wsc
回答No.2

某巨大掲示板からの引用です… 「もうずっと歩いている 何かを探して」で検索かけたら 個人サイトにでヒットしますた。「blue star」という曲らしいです。 PONという人の歌だそうですが、 M@M(チェキッ娘からできたユニットか何か)もカバーしてるそう。 PON→ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GLB6/ref=pd_rhf_p_1/250-2907797-6660266 M@M→ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GNBL/ref=pd_rhf_p_2/250-2907797-6660266

PearlJam69
質問者

お礼

ありがとうございます。 入手は難しそうですね。