• ベストアンサー

Air Stationのランプが点灯しないのは、故障?

長い間、Air Station(WLAーS11G)でノートパソコンでインターネットしてきました(ADSL)。普段なら「wireless」と「ethernet」のランプが緑色に点灯するのですが、どちらも消えています。コンセントを差し替えてもダメです。別のコードに付け替えても、ダメです。 これは本体の故障でしょうか?(いつもはコンセントの差し込みプラグが熱を持っているのに、冷めています)

• tonji
  • お礼率46% (164/353)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

故障の可能性が大きいです。 ・最近近くで落雷なんかありませんでしたか。 ・最近の暑気で機器が参ってしまったのかも知れません。