• ベストアンサー

ヤフーオークションでの出品数について

ヤフーオークションで出品しているのですが、出品数量がどうしても最大9以上入力できません。もちろん評価は30以上あり、以前は30出品したこともあるのですが。なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

オークションストア以外の出品者の最大出品数は9です。 オークションストアは法人でなければなりませんから、個人での出品は9が上限という事になります。 以前の事は良く分かりませんが、30以上出品した事があるというのであれば、いつからかルールが改正されたのでしょう。 Yahoo! ヘルプ - 同じ商品を2個以上出品できますか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-28.html

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-28.html

その他の回答 (1)

回答No.2

出品個数上限改定のお知らせというのがありましたよ。 6/22以降最大9個になったそうです。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20050616.html