gifファイル→jpegファイル変換?

お世話になります。宜しくお願い致します。 HP上にある「割と小さな画像でWクリックしても何も起こらない画像」(貼り...

PCboy さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2001/10/21 23:39
  • 回答No.4
  • ベストアンサー
PCboy

ネット上にかなりたくさんのgif→jpegに変換出来る
画像編集ソフト及び画像変換ソフトなどがありますが、
 私がお気に入りでとても重宝しているフリーソフトの画像編集&画像ビューアー【IrfanView】がお勧めです!!
 もちろん、Gifファイルを読み込んでJpegなどの圧縮保存形式に保存する事も可能です!!
 その他にも、画像ビューアーとして使える事はもちろんの事、一通りすべての画像編集がこのソフト1つで出来ますよ!! 1度お試しあれ!!(↓参考URL) (^_^)v

ちなみに、【Vector】でも、かなり多くのフリーの画像変換ソフトを探せますよ! (^_-)

お礼コメント
SLINKY

お礼率 63% (78/123)

お答え有り難うございました。
一通り全ての画像編集ができるんですね!!
早速、DLします。
さ~がんばるぞぅ!!
まことに有り難うございました。
投稿日時:2001/10/22 00:48
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。