• ベストアンサー

拡大表示?

インターネットで画像などを見るときに画面に合うように縮小して表示されるのですが、小さくなって見にくくなります。画像の右端のほうに出るアイコンを押すと大きくなるので見やすくなるのですが、いちいち押すのがめんどくさいのでなんとかしたんですけど、どうしたらいいでしょうか?わかりにくくてすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

Internet Explorer(5.5以降?)でのことだと思いますが、その場合はInternet Explorerのツール→インターネットオプションの詳細設定タブの下の方にある「イメージを自動的にサイズ変更する」のチェックを外してください。

killua
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事解決しました。

その他の回答 (1)

• o24hi
回答No.2

こんにちは。  本質的な解決にはなりませんが、手軽なところでは、「Ctrl」キーを押しながら、マウスのホイールをコロコロすれば、文字のサイズなどが、拡大・縮小されます。