• 締切済み

画像の拡大、縮小

HPの画像の上にマウスを置いてクイックすると画像が拡大されたり縮小されたり(四方に拡がるようなアイコンが表示)できる設定を教えてください。ソフトはホームページビルダー6です。

みんなの回答

• shy00
回答No.2

おっしゃられている機能は、IEの機能のひとつです ツール → インターネットオプション → 詳細設定 → マルティメディア[イメージを自動的にサイズ変更する] ここにチェックが入っている場合に機能します。 ですから、通常のタグでは出来ません ビルダーなどでやる場合は、#1が言っているようにサムネイルを使われてはいかがですか?

• NAIROBI
回答No.1

目次ページ(?)に置いてある小さな画像(サムネール=親指の爪と言う)に、 大きな画像をリンクするのです。