• 締切済み

インターネット画面表示について

初歩的な質問で恐縮です。 Internet Explorer起動時の画面が縮小画面になります。 いちいち最大化するのが面倒くさいのですが、どうすれば最初から最大化表示されるのでしょうか?ご教授下さい。

みんなの回答

• AKKIRA
回答No.2

>いちいち最大化するのが面倒くさい。 ・最大表示はツールバー(上の青いところ)をダブルクリックしても、画面右上の×マーク横の枡のような形をクリックしても良いし、一度サイズが決まればその大きさのままなんでそれが面倒くさいのでしょうか。 最大画面時は枡が2重になってますけど。 >クリックして操作を進めていくうち縮小表示。 ・普通に使っていれば、これも最大画面が徐々に小さくなっていくことは無いと思いますが! ・もしかしてフレームの端を引っ張って最大にしているのでしょうか。これなら徐々に小さくなっていくことがあっても不思議じゃないです。 失礼な尋ね方をして申し訳有りません!

• AKKIRA
回答No.1

最後の画面を最大にしておいて画面を閉じ、再度IEのアイコンをクリックすると最後の大きさで立ち上がってきます。

symy915
質問者

補足

質問文章が不十分でした。 起動時には画面は最大表示されているのですが、クリックして操作を進めていくうち縮小表示になってしまいます。 これの改善法をご教授下さい。