• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

avast登録について教えてください(長文です。)

無料の対策ウイルスソフトのavastをインストールまでは出来たのですが、再起動後avastHOME登録をクリックした後e-mailとRe-type e-mailを入力しないで閉じてしまいました。ショートカットでデスクトップにはでていますが、あとどうすれば正常につかえるようになりますか?教えてください。また、パソコンまだ初心者なので心配なのですが、間違えなく無料なんですよね。あとで請求とかこないですよね。教えてください。それと、登録時e-mailは、パソコンを買った時に登録したメールアドレスを入力すればよいのですか? Re-type e-mailの意味が分かりません何を入力すればよいのか教えてください。あと、ZIPの所には何を入力すればよいのか教えてください。本当に困っています。わかる方親切に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 はい、これ。 http://ratan.dyndns.info/avast4/jindex3.html 請求なんて来ないです。 http://www.iso-g.com/ ↑ ここが日本でのAvastコミュニティー

質問者からのお礼

いろいろありがとうございました。大変よくわかりました。