• ベストアンサー

めちゃイケ「ほっしゃんパンダ」の登場曲

 確か、早稲田の屑が集まった強姦サークル(早稲田の生徒が屑だと言うわけではありません)の紹介ビデオでよくスーパーニュースなどでながれていたため、皮肉をこめて使ったんだと思われますが、あの曲のタイトルはなんと言うタイトルなのでしょうか?たしかダンスミュージック系の音楽だったと思うんですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tonijn
  • ベストアンサー率13% (16/118)
回答No.1

2UNLIMITEDというグループ?のNO LIMITという曲です。 おそらく 早稲田の連中に皮肉を込めたわけでなくて、 吉本印天然素材時代にテーマ曲のように 使用していたから流れているのかと思います。

7772
質問者

お礼

ども、ありがとうございます。 屑→めちゃイケ ではなく 天素→糞 というわけだったんですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ある洋楽の曲を探しているのですがタイトルやアーティ

    ある洋楽の曲を探しているのですがタイトルやアーティスト名がわかりません。 曲の感じやミュージックビデオの特徴を挙げますので、もし心当たりのある方はご回答ください。 ・男女がほぼ終始キスし合っている ・背景が主にピンク ・女性は短髪だった気がする ・ボーカルはあったようななかったような… ・スロウテンポなダンスミュージック?エレクトロ? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 気になる曲があるのですが

    洋楽で女性アーティスト ダンス調の曲 歌詞のサビでは ○○MUSIC MUSIC MUSIC MUSIC (ミュージック連発) どうしても気になります タイトルとかわかりませんか? よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • ナウシカのサントラ曲について

    風の谷のナウシカで、アスベルが深海で蟲に追い詰められて落下する所から始まる、80年代エレクトロっぽい幻想的なダンスミュージックが好きなのですが、サントラに入ってませんでした。 この曲は未収録の曲なのでしょうか? この曲を収録している音楽媒体はありますか? この曲のタイトルは何でしょうか?

  • この曲のタイトルが知りたいです。

    某 バーにいるときに有線から流れる曲をとったので他のお客さんの雑談する声などガヤガヤしてますがわかるかた教えていただけると嬉しいです。 クラブ系ミュージックでかなり前にダンス ダンスレボリューションの収録曲でもあったかな?^^; タイトルしりたいのでよろしくお願いします!!(__)

  • ダンスの定番曲

    私は大学からダンスサークルに入ってダンスを始めたのですが、 バトルやショーで使われている定番の曲名が全然わかりません;; ストリートダンスの曲として有名なもののタイトルをいくつか教えてください!

  • ダンス一般について教えて下さい。

    ダンス一般について教えて下さい。 こんばんは。現在、高校で教員をやっています。 今部活の顧問でダンス部を任されています。 部員も少なく余り活気がないので、活気を出すために ダンスをやってる、またはやりたい、という生徒を片っ端から勧誘をして そこそこ集まったのですが、やりたいダンスが生徒間で違う (例をあげると、一人はホッピンだったり、また別ではブレイクだったり…) でどうにもまとまりがなく、せっかくの大会も出れずに 団結して何かやるといったことができていないです。 何かジャンルが違う感じのダンスを団結してやらせたいのですが、 まとめるにはどのようにしていけば良いのでしょうか? また自分は音楽をやっていて、元々ヒップホップや テクノなどのクラブミュージックの類はだいぶよく聴く方なのですが、 ダンスは全く興味が無かったため、ブレイクは知っていても ホッピンやロックなんて形態があることすら知りませんでした。 そのくらいダンスに対して何の知識もありません。 ダンスをする上で核になる曲を聴くこと、知ることって大事だと自分は思うので、 (昔、ラップをやっていた頃に周りのダンサー連中を少し見てて) 教えていきたいと思っています。 (生徒と曲の話していても、曲のことを余りわかっていないようだったので…) しかしなまじクラブミュージックは聴いていても、 一般的にダンスで使われ易い曲、ダンスの定番曲というのがよくわからず、 その辺りも自分の持ってる音源の範囲で生徒に紹介して 生徒達に聴かせて、生徒間で曲の共有認識をさせたいです。 どういうのが良いのか教えていただけないでしょうか? 恐らく、ヒップホップがメインだと思うのですが…。 ・ドラムンベース/ドリルンベース/ブレイクコア ・テックハウス/ディープハウス/クリックハウス/ガバ ・ミドルスクール、ニュースクールヒップホップ/アブストラクトヒップホップ ・エレクトロニカ/フォークトロニカ を自分は色々持ってます。 これらのジャンル内でダンスに向いてる、よく皆が使ってる っていうアーティスト、曲を教えて下さい。 恐らくこういうベタなのとかじゃ…とかは思ってますが。 http://www.youtube.com/watch?v=rw2M6eukxPE よろしくお願いします。

  • jamiroquaiのeverydayに似た曲は?

    こんばんは。 早速なのですが、jamiroquaiのeverydayに似た曲を探しています。 ダンスミュージックというよりややメロウで、アシッドジャズの中でもかなりしっとりしたものだと推測しておりますが、この分野に詳しくありません。疲れて帰って来たときにコーヒーを飲みながらぼーっと聴けるような曲を聴いてみたいです。 音楽に詳しい方、是非皆さんのオススメを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 2002年作のファム ファタールの曲について

    音楽は坂本龍一さんが作ってたらしいですが、それらはオーケストラの曲ですよね。 映画の後半で主人公の女性がセクシーダンスを踊ってた時のノリノリなダンスミュージックの曲名、アーティストを教えてください。 男性ボーカルです。

  • スペインの曲で何かいい曲はありますか?

    タイトル通りです。 大学で音楽関係のサークルに入っていて、曲決めをしてるのですが スペイン枠でいい曲が見つかりません。 何かおすすめがありましたら教えてください!

  • この曲のタイトルが分かる方いらっしゃいますか?            

    この曲のタイトルが分かる方いらっしゃいますか?             90年代洋楽だと思うのですが、タイトル、アーティスト名も分かりません。 音声添付いたしましたので、宜しくお願い致します。 曲調はラップになると思います。 歌いだしはスローなテンポで女性で歌います。 それから、男性のラップが始まります。 記憶が曖昧ですが、1995年前後2~3年だと思います。 カセットテープが残っていますが、「Ever Body Dance 」とタイトルが書いてあり、その中に10曲程度の曲入っていて、その中の一曲です。 「Ever Body Dance 」がアルバムのタイトルなのか曲のタイトルなのかは分かりません。 「Ever Body Dance 」と検索すると、類似するC+C Music Factory の「Everybody Dance」が検索結果で出てきます 90年代洋楽に詳しいshopなどありましたら、あわせて宜しくお願い致します。