• ベストアンサー

めちゃイケ「ほっしゃんパンダ」の登場曲

確か、早稲田の屑が集まった強姦サークル(早稲田の生徒が屑だと言うわけではありません)の紹介ビデオでよくスーパーニュースなどでながれていたため、皮肉をこめて使ったんだと思われますが、あの曲のタイトルはなんと言うタイトルなのでしょうか?たしかダンスミュージック系の音楽だったと思うんですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonijn
回答No.1

2UNLIMITEDというグループ?のNO LIMITという曲です。 おそらく 早稲田の連中に皮肉を込めたわけでなくて、 吉本印天然素材時代にテーマ曲のように 使用していたから流れているのかと思います。

7772
質問者

お礼

ども、ありがとうございます。 屑→めちゃイケ ではなく 天素→糞 というわけだったんですか。