• ベストアンサー

無印の電子レンジどうですか?

無印の伝レンジのデザインと価格が気に入っているのですが 使い心地はどうでしょうか? 温め物、解凍、できればピザを焼く、を快適にできるでしょうか?(温めムラがないかなど) よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12252
noname#12252
回答No.1

デザイン優先の物ですから、他を望んじゃダメです。 チンすることができるだけの物と考えてください(^^; 同じ値段なら、もっと高機能なのが他にも色々ありますので、あくまでもデザイン重視で買う物です。あははは(^^;

その他の回答 (1)

• sego
回答No.2

中身はシャープや韓国のサムソンだったりします。名盤を見るとメーカ名が記載されています。電子レンジとして最低限の機能はあります。