• ベストアンサー

停止の仕方が…

Scythe製のDIGITAL MUSIC PLAYER MEGATREK spec.Aの512MB MODELを使用しています。 一時停止と、電源オフには出来るのですが、停止が出来ず、再度電源を入れても途中からの再生になり、困っています。 再生中にボタンを軽く押すと一時停止、3秒以上押すと電源オフになるのですが、どうにかして、停止に出来ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shougunn
回答No.1

レジューム機能の事ですね。 私は、CDタイプのMP3プレーヤーを持っているのですが、この機能はOFFに出来ません。質問者さん機械もこの機能はOFFに出来ないのではないかと思います(推測) ですので、曲の頭で止めたければ、電源をOFFにするときに、頭出しをしておいて電源オフにしなければならないと思います

40POCKETS
質問者

お礼

そうですか…どうもありがとうございました!