• ベストアンサー

DRM->mp3変換方法

DRM(保護されたwmaファイル)をmp3に変換する方法はありますでしょうか? DRMのコンテンツ自体は、購入したものなのでライセンスは所有しております。宜しくお願いいたします。

noname#18328

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんばんは。 アナログ経由以外は不可能です。 DRMの考え方は複製防止と一体ですので、ライセンスを持ってるからコピーガードを解除して良いという理屈にはなりません。

質問者

お礼

ありがとうございました。アナログ経由で録音しました。